女優の桐谷美玲が3月14日、インスタグラムでおしゃれショットを公開。世の男性たちの注目を集めている。
写真は桐谷の自撮り。有名ブランドのバッグを肩から下げ、黒のズボンと白い長袖シャツを身に着けている。さすがはモデルと感心するような、ファッショナブルな1枚だ。
「おしゃれなだけではなく、艶っぽい写真でもあります。よく見るとシャツのボタンとボタンの間に歪みができすぎて、胸の下あたりの素肌がチラ見えしているんです。位置から考えて、ここにはアンダーウェアがあるはずなのですが、布地は見当たらず肌色が見えるだけ。インナーは身に着けない状態で、胸だけ肌着を着けているのではないかとの指摘もあります」(芸能ライター)
桐谷はかつて推定Aカップとされ、控えめな微バストの持ち主とされてきた。だが、第一子を出産後の20年末ごろからサイズアップが囁かれ、一時はDカップ説も出たことがある。
「Dカップは言い過ぎかもしれませんが、サイズアップしている可能性は否定できません。今回、シャツに隙間ができてしまったのは、胸が大きくなりすぎたからとも考えられます。妊娠、出産を経て大きく膨らんだバストが、今も縮小せずキープされているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)
今後も油断したショットを期待したい!