芸能

アンジャッシュ児嶋が明かした「仲が悪くて渡部と目を合わせなかった」

「『白黒アンジャッシュ』見させてもらってますけど、アンジャッシュのファンとしたら嬉しいんですよ。渡部さんと児嶋さんが、目線を合わせてくれたりするのとか。これでなんかまた一枚岩になってる感じが本当、嬉しいです」

 アンジャッシュの渡部建が芸能活動復帰したテレビ番組「自黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)を挙げてこう発言したのは、お笑いタレント「はなわ」である。YouTubeチャンネル〈はなわチャンネル〉に児嶋一哉を招いた際の発言だ(5月13日付け投稿回)。

「目が合うから嬉しいって、本当にファンだね、アンジャッシュの」(児嶋)

「目を合わせなかったから、ずっとここもう10年近く」(はなわ)

「『コンビあるある』かもしれないけどさ、仲悪い時ってさ、ネタやってても目が合ってるふうに見せて、ちょっと違うとこ向いてる…」(児嶋)

 アンジャッシュのマネージャー3年目の溝部氏もこの場に同席しており、

「溝部さん、いちばん大変な時にアンジャッシュやられて…」(はなわ)

「そう、そう! 本当にまさにそう! コロナよりも渡部からの第2波、第3波がドンドン出てくるから」(児嶋)

 児嶋が目を合わせるべきは、相方よりもはなわ…だったりして。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」