スキージャンプ女子の高梨沙羅が見せた貴重な「ナマ足」に、関心が集中している。
高梨は6月1日、自身のインスタグラムを更新し、メガネっ娘スタイルの私服姿を公開。「新しい眼鏡 他にもたくさん届きました…いつもありがとうございます」と綴り、自身がスポンサー契約を結ぶ「オークリー」の新しいメガネを披露した。
これにフォロワーの間では「なんだかすごく知的なイメージ。沙羅ちゃんによく似合ってますよ」「これはまた雰囲気が変わるなぁ。まさにインテリ女子風」「普段からメガネなのかな? とても似合ってると思います」などと大反響が巻き起こったのだが、さらに男性ファンを喜ばせたのは、2枚目の写真だった。
「着ているトレーナーが大きいサイズのため、座っている彼女を上から捉えた写真の角度からは穿いているのが短パンなのか定かではありませんが、普段ほとんど見せることのない『ナマ足』を披露していんです。これにネット上は『沙羅ちゃんが素足を見せるとはかなり珍しい! 美肌ですな~』『メガネっ娘もいいけど美脚が素晴らしいね。やっぱりアスリートは張り艶が申し分ない』などと大盛り上がりでしたね」(ネットウォッチャー)
確かに、普段の投稿では競技用のスーツやトレーニングウェアスタイルが多く、高梨がナマ足を晒すのはかなり珍しいと言える。
「普段から鍛えているだけあって、適度な筋肉の付き具合と形のよさ、そしてツヤツヤの肌が際立っていました。つい最近まで天才少女と思われていた彼女も、すでに25歳。下半身も含め、ボディはすでに大人のオンナということでしょう」(エンタメ誌ライター)
まさにK点越えの快挙。今度はぜひ、鍛え上げられた上半身の披露にも期待したいところだ。
(ケン高田)