結婚してもママになっても高橋真麻のバストは極上で、水着姿は今も生ツバものだった!
真麻が久しぶりに水着姿を披露したのは、7月30日のブログ上。自宅の庭で娘と一緒にビニールプールに入ったことを、写真付きで報告している。
真麻はプールに腰まで入り、バケツから水を滝のようにして流している。体を横から捉えているため、胸の大きさがまるわかりだ。女子アナウォッチャーも、このバストに太鼓判を押す。
「真麻のバストは、全盛期と言われるフジの女子アナ時代とまったく見劣りしません。いや、サイズは増しているかもしれない。大きいのに垂れることもなく、今も張りがあって、上を向いているのがわかります。非常にグッとくるバストですよ」
真麻ファンならずとも大興奮で、この女子アナウォッチャーによると、さらに喜ばしい点もあるという。
「真麻が今年着ると予告していた水着を身に付けていないことです。その水着は『大きな胸でお悩みの方へ』のキャッチフレーズで、脇をすっきり見せ、なおかつ胸にフィットするのが売り。胸が本来より小さく見えるので、周囲の視線を集めなくて済むとか。真麻もそこに期待して購入したようです。ところが今回は別の水着。バストはこれでもかと言わんばかりに大きく、目立っています。ありがたいですね」
今も魅力的な真麻のGカップ。グラビアで披露してほしい、なんて声もあるが、果たして…。