テレビ朝日の森川夕貴アナのノースリーブ姿が、男性視聴者に大ウケのようだ。
「8月7日、メインキャスターを担当する『サンデーステーション』では、黒とベージュのノースリーブワンピで出演。肩まわりから腕にかけての白肌かつポチャぶりが男性視聴者にはタマらなかったようで、一部からは『ずっと見ていられる』との声まで出ていました。席の隣に置かれた大型モニターでニュースを解説する際には美ワキもチラ見えし、さらに盛り上がっていましたね。彼女は『スーパーJチャンネル』でも、2日にはうぐいす色の胸元がザックリと開いたワンピースで、3日も黒のブラウスで双方ノースリーブ姿を披露しており、夏限定だけに注目を浴びていますよ」(女子アナウオッチャー)
そんな中、実は嬉しい「事故」まで起こっていた。
「7日のワンピでは、よくよく胸の部分を見ると肌着のラインがしっかり透け見えしていたんです。おそらく衣装のサイズがピッタリすぎたことから、ちょっとでも姿勢を正すと浮き出てしまうバストの張り出し具合だったのでしょう」(前出・女子アナウオッチャー)
森川アナと言えば、もともと胸の充実ぶりは女子アナファンの間でも有名だが、この時ばかりは釘付けになってしまった視聴者も多いのではないだろうか。
「彼女は今年5月に1週間の休暇をとったのち、インスタグラムで3キロほど太ってしまったことを明かしていました。腕のポチャぶりと自身も想定外のバストの張り出し具合は、その名残なのかもしれません(笑)」(芸能ライター)
あまり痩せすぎない方がファンは喜ぶかも!?