人気バンド・King Gnuの井口理が、映画「ひとりぼっちじゃない」で初主演することが9月13日、わかった。ヒロインを演じるのは、馬場ふみかだという。映画ライターが解説する。
「本作では、不器用でコミュニケーションを取れない歯科医師(井口)が、マッサージ店で働く謎多き女性・宮子(馬場)に恋をし、ハマッていく日々が描かれるとのこと。主人公を惑わせる蓉子を、河合優実が演じます」
重要な役を演じる馬場は、推定Gカップとされる圧倒的な美ボディで、多くの男性を魅了してきた。ひと足先に公開された予告映像でも、そんな彼女の艶っぽさが溢れており、ファンの期待を高めているのだ。
「同じく13日に公開された予告映像では、井口と馬場が濃密に絡み合うラブシーンなども多く登場しています。その中には、全て脱いでいると思われる馬場に、同じく服を着ていない井口が覆い被さっている大胆な場面もありました。その際、馬場は抱かれながら恍惚の表情を見せているため、完全に入ってるのか、といった指摘や、馬場の巨大なバストをナマで味わう井口を羨む声が出ていますね」(前出・映画ライター)
これまでグラビアや肌着モデルなどで、極上のボディを見せつけてきた馬場。はたして、映画ではどこまで過激な演技に挑んでいるのか。