シチュエーションも相まって、より視聴者も興奮したようだ。
馬場ふみかが8月16日放送の主演ドラマ「百合だのかんだの」(フジテレビ系)の第5話で、ファン必見の艶シーンを披露して注目を集めている。
同作は馬場演じる大学生の篠原百合と、小学校の同級生・二宮海里(小島藤子)の女性2人が“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展し、たがいを想い合っていく姿を描いた物語。同回では百合と海里が全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンからスタート。ヒップ部分はバスタオルで覆われ隠れていたものの、オイルを塗られた美背中と横バストにまずは視聴者の視線は釘付けとなったようだ。
さらに話題となったのは百合が海里から下半身用のアンダーウエアを脱がされるシーンだ。
「友人からデリケートゾーンの全処理は女性として当たり前のエチケットだとウソを吹き込まれたことで百合もデリケートゾーンをツルツルにするも、脱毛した後にデリケートゾーンが痛み出したことで百合は普通に歩くのもままならない状態に。そこで海里は治療するために、百合を立たせて、肌着の両サイドを両手でつかみ、豪快に下げるシーンが用意されていました。その際は百合の下半身がアップで映し出されていたため、ファンは画面を食い入るように見つめていたようです。
また、百合のデリケートゾーンを見た海里は『赤くなってる』と嬉しそうに笑顔を見せ、百合は涙目で『もう、どうにでもして』と漏らしているやりとりを見られており、ファンはドキッとしてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)
ドラマを視聴したファンからは「ふみふみスタイル良すぎでしょ」「肌着脱がして、ふみふみの処理された下半身を見れるって幸せすぎるだろ」「小島そこ代わってくれ」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。
モデルとグラビアを両立するモグラ女子の代表格として知られる馬場。すでにひじでバストを隠す過激ショットなども披露していることもあり、これぐらいのサービスは本人としても朝飯前か?
次回以降もさらなる見せ場に期待したい。
(権田力也)