「岡山の奇跡」こと桜井日奈子のボディに、もうひとつの「奇跡」が起こっている。
そんな指摘がなされたのは、11月7日に更新された、桜井のインスタグラム投稿だ。桜井は地元のJリーグクラブであるファジアーノ岡山に迫ったドキュメンタリー配信番組のナレーションを務めたそうで、ナレ録り時の写真を公開した。
ヘッドフォンをつけてマイクを前に小首をかしげ、カメラに視線を向ける桜井は、とてもキュート。バストから上を、下からややアオるようにして撮ったアップだが、鮮やかな青のニットを着用した胸の部分は大きく膨らみ、胸の下に写り込んでいるテーブルに届きそうな勢いなのだ。
「桜井はこのニットについて『最近このニットばっかり着てるのがバレるなぁ』と綴っており、かなりヘビロテしているようです。バストが大きく見えるからではないか、なんて勘ぐってしまいますね。実際、この写真でも机に乗ってしまいそうに見えますからね」(芸能ライター)
そんな桜井は昨年10月頃から「奇跡的なサイズアップ」がしばしば指摘されるようになった。それまでCカップと言われていたのがEカップになった、との声まで。今回の写真によって、それが真実であると証明されたのかも…。
「奇跡」はまだ続くのか。さらなる変化に期待しよう。