芸能

実は4人組「ぼる塾」はるかに驚きの異変が…育乳で「ぼる熟」な胸に!?

 今、3人組の女性お笑い芸人で圧倒的人気を誇るのは「ぼる塾」だろう。特にグルメが絡むバラエティー番組は、彼女たちの独壇場だ。

 この「ぼる塾」、実は4人組だというのを知らない人も多いのでは。そもそも「猫塾」(田辺智加、酒寄希望)と「しんぼる」(きりやはるか、あんり)という別々のコンビだった2組が合流し、4人組として活動。その際、双方のコンビ名の一部を取って「ぼる塾」と名乗ることになった。

 が、その直後、酒寄が産休&育休に入ったために、現在の見慣れた3人組として活動し、徐々にテレビ出演が増えたというわけだ。

 その酒寄は、あんりと共同でネタの作成を行い、メンバー達からは「ぼる塾のブレーン」と慕われる。彼女たちのYouTube番組に出演したり、ナレーションを担当していたが、この11月、ついに育休から復帰したことが伝えられた。

 今後、テレビのバラエティー番組出演も4人で、となることが予想されるが、ひとつ気になることがある。それは、あんりと田辺さんがふくよかすぎるため、現在でもはるかと3人でなんとか画角に収まっているような状態なのに、はたして4人に戻ってテレビ画面に全員が収まりきるのか、ということだ。

 それはともかく、11月14日放送「ラヴィット!」(TBS系)を見て、ちょっと気になることが。ぼる塾は月曜レギュラーで、この日も普段とは変わらずトリオで登場していた。「ラヴィット!」名物の長い長いオープニングが終了し、ぼる塾が伊勢丹新宿店のデパ地下グルメをロケするVTRを交えながら番組が進行していく中、オリーブ色のゆったりしたワンピースを着ていたはるかが、お腹を押さえながら笑う。すると布が引っ張られ、胸の形がモロに…。それが「あれ?はるかってこんなに大きかった!?」と驚くほどの膨らみ方だったのだ。

 はるかは過去に出演したバラエティー番組で、目の二重術とホクロ除去の整形手術を行ったことをカミングアウトしており、「豊胸でもしたのか」と疑ってしまうほど、この日のはるかの胸は大きく感じた。

 そこで、思い出したことがある。田辺とはるかは1年半ほどの間、ルームシェアをしていたのだが、7月11日放送の「ラヴィット!」で「同居を解消した」と明かしていた。その理由を田辺は「(はるかと)2人で一緒にいたら楽しくって恋をすることを忘れてしまいそうで、怖くなってきたので、その前に同居を解消した方がいいと思い、決めました」としていたのだ。

 ここからはあくまで憶測だが、田辺よりも先に、はるかに彼氏ができて、その彼氏によって「育乳中」なんてことは…。で、そのままゴールインなんてことがあったら「いつでも産休育休OK」というルールを設けているぼる塾だけに「酒寄が戻って、今度ははるかが育休」なんてことも、ありえない話ではない。そうなると、画角の問題もとりあえず解消されるが…。ぼる塾、ああ見えて、実は時代の最先端を行く女性芸人かも!?

(堀江南)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論