サッカーW杯カタール大会で2得点を挙げ、一躍スターダムにのし上がった日本代表の堂安律が、インフルエンサーの明松美玖と「真剣交際」していることが分かった。週刊文春が報じた。
明松は堂安の3歳年上の27歳で、女優・今田美桜を彷彿させる美女。都内の美容系の会社で広報を担当しているというが、インスタグラムのフォロワーは14万人を誇り、若い女性から絶大なる支持を得ている。ネットウォッチャーによれば、
「明松のインスタグラムを見ると、水着やトレーニングウェア姿がアップされており、抜群のスタイルであることが分かります。Dカップ級のバストは張りも形も最高で、さすが人気インフルエンサーといったところですね。かなり子煩悩なようで、自身の甥っ子や姪っ子と触れ合う姿を投稿し『おんぶ~抱っこ~一緒にお風呂入る~ってあと何回言ってくれるかしら』などと綴っている。こんな美女と一緒にお風呂に入れるとは、甥っ子に嫉妬しているファンもいるんじゃないでしょうか(笑)」
明松のインスタグラムのコメント欄には、堂安との交際を祝福する声が殺到している。スポーツ選手には年上女房が向いているとされるが、ひょっとするとこのままゴールインし、次のW杯では明松が二世と共にスタジアムで応援する姿が見られるかもしれない。
(ケン高田)