芸能

中森明菜「体調不良」での休業は不健康すぎる食べ方のせい?

 先日、活動休止している中森明菜のベストアルバムが8月6日に発売されると、ファンクラブ会報誌で発表された。

「今回のアルバムは、以前所属していたワーナーミュージックと現所属のユニバーサルミュージックが手を組んだことで実現しました。このことにより初期のヒット曲やユニバーサルに移籍した後の曲、また人気を博したカヴァーなども含め、彼女の歌った全ての曲からのベストアルバムができたわけです。ただ、このアルバムに中森本人の意思がどれだけ入っているかですね。なにせ2010年10月に芸能活動の無期限休止をして以来、メディアに姿を現していませんから」(音楽関係者)

 無期限休止宣言時、その理由は「体調不良」と発表された。以前、食事を共にした関係者は中森の不健康な食べ方に驚いたという。

「明菜ちゃんは日本そばを注文したのですが、運ばれてくるなりタバスコをかけまくったんです。しかも1本全部ですよ。『もう1本ちょうだい』と言いそうなところを止めたぐらいです。あんな食べ方をしていたんじゃ、そりゃあ体調も悪くなりますよ。発表された『体調不良』の要因は別にあるとは思いますが、普段の食事は重要ですから関係がないとは言えないと思います。元々そうではなく、プライベートや仕事で精神的に参った結果、そういう食べ方ばかりするようになったようですけどね」(芸能関係者)

 早く元気になってもらい、生歌で往年のヒット曲を聴きたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」