芸能

戸田恵梨香 “高岡早紀の元カレ”との密着デートを目撃!

20140731b

 人気ドラマ「SPEC」などの主演で知られる若手本格派女優の戸田恵梨香(25)。「熱しやすく冷めやすい」タイプの彼女についに本命が現れた。しかもお相手は、ドラマ「あまちゃん」で“前髪クネ男”のキャラがはまり役のヤサ男だった──。

 7月2日午後2時過ぎ、小田急線下北沢駅前(東京世田谷区)に芸能人カップルの姿があった。その場にいた記者の目の前で人目もはばからずにイチャついていたのは、戸田恵梨香だ。戸田は白いTシャツに短パンというラフな服装。サングラスをかけているものの芸能人オーラが漂い、一目瞭然である。その横にぴったりと寄り添っているのは、若手人気俳優の勝地涼(27)だった。

 勝地といえば“魔性の女”高岡早紀とバーでしっぽりと飲んでいる姿がたびたび目撃され、交際報道もあったが、豊満熟女からスレンダー美女に乗り換えたということか。2人は周囲の目を気にすることもなく、白昼堂々とイチャイチャデートを展開するのだった。

 2人の接点について、芸能デスクはこう話す。

「そもそも戸田と勝地が知り合ったのは、昨年7月に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演がきっかけ。最初は出演者同士で飲みに行っていたのですが、しだいに2人だけで会うようになり、交際に発展。戸田も勝地も多忙な分、寸暇を惜しまず外でデートしています。お互いさばさばしている性格なので周りも気にしてませんよ」

 実際、目撃したこの日も、2人で銀行に寄って資金を調達。そのまま、ゆっくりとした足取りで下北沢商店街を歩きだした。

「どこだっけかな‥‥」

 目的の店があったようで、勝地はスマホを操作しながらキョロキョロと首を振りながら看板に視線を向ける。一緒にいる戸田もかいがいしく店を探していた。ところが肝心のお目当ては見つからずじまい。

 すっかりテンションが落ちるのかと思いきや、周囲の人けが少なくなってきたところで、勝地の左手が伸びて、戸田の手を握る。その触れ方も何ともいやらしく、指を絡めて“恋人つなぎ”をするのだった。

 もはや周囲の目などおかまいなし。雑貨店や古着店のディスプレイを見ながら、楽しそうに笑みを浮かべて言葉を交わす2人は、時間がたつにつれて密着度も増していく。勝地は積極的に戸田の肩に手を回すと、二人三脚のようにピタッと体が触れ合う。時折、戸田のスリムなボディラインをなでるように勝地の手が、腰元やお尻付近をタッチしたかと思えば、戸田の右手も手を振るたび勝地の股間付近を“お触り”していく。

 結局、どの店にも入らず、40分ほど下北沢散歩デートを満喫した2人は、池尻方面に向かって去って行ったのだった。

 下北沢では別の日にも目撃されている。

「人気の居酒屋に2人で来ていました。戸田さんは金麦のCMに出演しているのでビール好きなのかと思ったら、早いペースでチューハイを何杯も飲んでいました」(店内で目撃した女性客)

 交際は順調のように見えるが、すでに勝地は都内で母親が営む花店に戸田を連れて行き、紹介を済ませている。1月に放送された「ボクらの時代」に勝地が出演した時には、結婚についてこう語っている。

「(結婚願望は)ありますって。憧れがあるんですよね」

 戸田との結婚について勝地は真剣に考えているようで、前出・ベテラン記者はこう証言する。

「戸田と交際前は恵比寿のスナックなど、女性のいる店で飲むこともありましたが、最近は顔を出さなくなりました」

 注目カップルの結婚は近いのか。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に聞いた。

「2人の場合は結婚してファンが減るタイプではないので、誰に気がねすることなく、このまま勢いに乗って年内ゴールインも十分にあります」

 電撃入籍を発表する日も間近のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
獲得球団現れず…田中将大「1億円の大台」に固執なら「バナナの叩き売り」状態になる
2
【カナダの湖で大騒動】熊より巨大な肉食獣「ユーコン・ビーバーイーター」は巨大なナマケモノだった
3
4種類の抗ガン剤と副作用、そしてかかった治療費は…/東大病院でガン治療を受けた猫③
4
田中将大「日本で移籍先ナシ」で急浮上した「来春メジャーキャンプ招待選手」の選択肢
5
「大連敗ストップ」太川陽介に追い風が吹く「九州でバスVS鉄道」激突の「大分と熊本の恩恵」