芸能

「低視聴率の女王」を返上した上戸彩の人妻フェロモン

20140912ueto

 上戸彩(28)が不倫妻を熱演する主演ドラマ「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)が、じりじりと視聴率を上げている。実生活でも人妻となった上戸の不倫ぶりが、主婦の間で大人気というのだ。

「初回から平均視聴率13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまずのスタートだったんですが、途中、増減を繰り返しつつ、ここに来て4日放送の第8話が15.6%(同)と完全に上昇気流にのってきました。人気の理由は、上戸の不倫ぶりが口コミで主婦の間に伝わってきたからですよ」(テレビ誌ライター)

 つい数年前までは清純派アイドルだった上戸が、不倫ドラマで再ブレイクとは‥‥。

「独身時代は、好感度NO1と言われながらも、出演するドラマが惨敗続きで、『低視聴率の女王』と呼ばれてしまった。せっかくの隠れ巨乳でありながら、お色気シーンに関しては、CMの絡みで事務所からさまざまな制約が現場に入った。それが、人妻になって以前に比べかなり緩和されたので、自由に作れる環境にあるようです」(週刊誌記者)

 2012年9月にEXILEのHIRO(45)と結婚し、人妻となって2年。「半沢直樹」(TBS)では献身的人妻役、今回は不倫妻役、さて次回はどんな人妻艶技をみせてくれるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」