芸能

「恋多き女」広末涼子の暴走裏にあった後輩・唐田えりかの本格復帰と厳戒態勢

 先ごろ、ミシュラン1つ星シェフの鳥羽周作氏との不貞が報じられた女優・広末涼子。その後2人は関係を認め、広末は芸能活動を無期限謹慎となった。

 それからも広末の夫、キャンドル・ジュン氏が会見を開き、「週刊文春」誌上ではキャンドル氏、広末、さらには鳥羽氏がそれぞれインタビューに応じるなど、事態は目まぐるしい展開を見せている。

 いつになったら騒動が収まるのか見えない状況だが、実は広末の不貞には、広末と同事務所の後輩女優・唐田えりかの存在が少なからず影響しているという。

 広末は昔から「恋多き女」として知られ、事務所はこれまで私生活をチェックするようにしてきたとか。ところが芸能ライターによれば、

「唐田は3年前に俳優・東出昌大との不貞騒動を起こし猛バッシングを受けました。しかし最近は6月23日に公開されたオムニバス映画『無情の世界』の中の1篇『真夜中のキッス』で主演するなど、徐々に復活してきています。そんな中、事務所は唐田が心配なようで、撮影には事務所スタッフが立ち会うなど、それなりの人数を割いてケアしているとか。そのため広末の私生活チェックが甘くなり、今回の騒動につながったという話も出ています」

 広末の所属事務所といえば、有村架純、戸田恵梨香、田中みな実ら、人気女優を多数抱えているが、タレントの管理も大変なのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」