芸能

唐田えりか まさかの“広末全面擁護”「事務所の大先輩にどこまでも付いていく」

 逆風吹き荒れる広末涼子に後輩女優の援軍が現れたようだ。やはり不貞騒動を起こして1年半の活動休止、昨年11月に本格的に女優業を再開したばかりの、唐田えりか(25)である。

「唐田の場合、相手の東出昌大(35)の妻が好感度抜群の杏(37)だったこともあり、非難の声が大きくなった。しかも杏の妊娠中の出来事だったことも暴露されて大炎上になりました。結果、放送中のドラマを急遽降板し、放送予定のドラマもお蔵入り。バッシングは収まることなく、活動休止に追い込まれてしまった」(スポーツ紙芸能担当記者)

 活動休止の間、唐田は外部との接触を断ち、本を読んではレポートを書き、事務所で事務作業をする生活を送っていたという。

「この騒動の際、親身になって心配してくれたのが、所属事務所の先輩・広末でした。謹慎生活の間、何かと励ましてくれて、思うように外出もままならない時期には、差し入れすることもあったといいます」(芸能プロ関係者)

 唐田は6月23日から公開中のオムニバス映画「無情の世界」(G-STAR.PRO)の1編「真夜中のキッス」に主演している。

「よりによってこの時期とは、あまりにもタイミングが悪すぎる。やっと復帰への準備も整いつつあった矢先に広末のダブル不倫騒動で、自分の過去の不倫も蒸し返されてしまったからね。もちろん、なかったことにできないのは本人も承知の上でしょうが、広末が唐田の名前を出したことで、悪目立ちしてしまいました」(民放テレビ局関係者)

《私の大好きな戸田恵梨香だったり、唐田(えりか)だったり、(有村)架純ちゃんだったりを守っていけるのかって思ったときに凄く不安になったんですね》

「週刊文春」の記者に直電した広末は、不用意にも仲間のタレント名を口にして、事務所への不信感を露わにしたのだ。

「無期限謹慎の身となった広末ですが、彼女にとっては仕事がなくなったこと以上に、事務所のマネージメントに対する不満が大きいというわけです。だから、これからますます飛躍していこうとする後輩女優たちの名前を挙げたのでしょうが‥‥」(前出・民放テレビ局関係者)

 そんな心配をよそに、当の唐田はサポートをしてくれた恩人を支持する決意を固めているという。

「八方塞がりとなった広末について『先輩には、ずっと支えてもらった。どんな状況になっても付いていきたい』と、変わらぬ信頼を寄せています」(芸能プロ関係者)

 追放女優との出直し─。くしくも唐田は出演するドラマ「極悪女王」(Netflix)で、禊を済ます、丸坊主姿にされるシーンを撮影したばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」