芸能

伊織いお、制服姿からの「これがこれ」にファンが大歓喜!

 Jカップな二次元ボディで人気を博すグラドルの伊織いおが、いわゆる「これがこれ」の画像2点を公開。その鮮やか過ぎる変身ぶりにファンが沸き立っているという。

 伊織は4月3日、「姉セーラー企画でソログラビア登場しています」と自身のXアカウントにポスト。黒板に向かって「日直 伊織」と白チョークで書いている場面と、紫色の水着に身を包んだ艶っぽい姿の画像を添えている。そのコントラストはまさに「これがこれ」と呼ぶにふさわしい2枚だと言えるだろう。

 同日に発売されたエンタメ誌「アサ芸Secret! Vol.87」(徳間書店)には伊織の撮りおろしグラビアが掲載されており、本人によると「実は4年ぶりの登場」とのこと。同誌を含めて最近はたくさん誌面に出れているとアピールしていた。

「2019年に雑誌グラビアで初掲載を果たした伊織は、ボリューム感あふれるJカップバストを誇りつつ、ウエストは55センチという驚異のくびれが魅力。二次元ボディと称される見事な体形で各誌のグラビアを席巻しました。コロナ禍では他のグラドルたちと同様に活動の縮小を余儀なくされるましたが、今年に入ってからは立て続けに雑誌グラビアに登場しており、復活を印象付けています」(グラビア誌ライター)

 伊織は2020年2月発売の「アサ芸Secret! Vol.62」にて、初の“姉セーラー”に挑戦。同誌の名物企画に登場したことで話題を呼び、清楚な姿からギャルっぽいスタイルまで、様々なセーラー服&水着カットでファンを魅了していた。

 その姉セーラー企画では人気の高いグラドルが再登場を果たすことも多く、伊織にも二度目を期待するファンが多かったもの。その願いが見事に実現し、今回のグラビアではグレーの半袖、ブラウンの半袖、そしてネイビーの長袖という3種類のセーラー服を披露している。

「Xで公開した紫色の水着では、下胸が強調されているのがポイント。DVD作品ではたっぷりと拝める下胸ですが、近ごろの水着グラビアでは胸の盛り上がりを強調する着こなしがメインになっています。それもあってか伊織自身も続くポストにて、最近の誌面では珍しく下胸が出ているとアピール。ファンからも《待ち望んでいた》と歓迎の声があがっています」(前出・グラビア誌ライター)

 最近は雑誌掲載に合わせてオフショット動画を自身のYouTubeチャンネル「伊織いおの愛の鞭は結構イタい」に公開しており、多いものは40万再生を超える人気を博している伊織。今回の姉セーラーではどんなオフショットを見せてくれるのか。誌面とYouTubeを見比べながら、カメラマン気分を味わってみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
「メジャー挑戦」佐々木朗希はドジャース入りでなく千賀滉大や前田健太のように孤軍奮闘せよ
5
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ