●ゲスト:山地まり(やまち・まり) 1994年生まれ。東京都出身。T158、B87・W60・H88。17歳でデビューし、13年には米倉涼子主演のドラマ「35歳の高校生」で女優として初出演した。小柄ながらFカップある迫力ボディと、目力のある女優顔が受け、今年に入り数々の男性誌の表紙を飾った。二十歳になった記念として、バリ島で撮り下ろしたファースト写真集が大好評発売中。
迫力のFカップで魅せるファースト写真集を発売後、数々の男性誌の表紙を飾り、大反響を呼んでいる山地まり。一躍グラビア界に現れた超新星だが、その印象的な瞳の奥には知られざるデビュー秘話が。みずみずしい20歳の恥じらいと、豊かな胸の内に隠されたバージン・ストーリーを天才テリーがすべて聞き出した!
テリー スカート短いなあ。パンツ見えるぞ。
山地 これ、ズボンなんです。間で分かれてます。
テリー あ、俺のいちばん嫌いなパターンだ。一見スカートだけど、キュロットっていうやつか。
山地 そうです(笑)。
テリー いかんなあ。それだけでマイナス20点。
山地 ハハハ。
テリー まりちゃんはまだハタチなんだよね。芸能界にはいつ入ったんですか。
山地 17歳の冬に、青山で声をかけていただいて。
テリー またおしゃれなところだな。
山地 姉がたまたまその辺りに住んでいたので、近くの居酒屋に、バイトの面接に行ったんです。面接に受かって、明日から頑張ろうと思ってる時に声をかけられました。それが今の事務所の社長なんですけど。
テリー 変な人だと思わなかった? だってさ(同席の社長を指して)、穴あきジーンズで、おもしろいデザインのセーターを着た、あちらの女性が社長でしょ? すごくラフな格好だよね。
山地 思いました(笑)。しかも、そのファッションでリュックを背負っていましたから。
テリー アハハハ(笑)。どんなふうにスカウトされたの?
山地 ちょうど薬局を出たところで鉢合わせになって、手を広げて「待って!」と言われて。「うわー、変な人かな」と思ったら、ものすごく熱烈に声をかけていただいて。
テリー それでグラビアを始めたんだ。社長、いい子を見つけましたね。何か特別なオーラを放っていた?
社長 「目」がとにかく違いましたね。小向美奈子さんの最初の頃のような。
テリー 小向!? まりちゃん、クスリやってたの?
山地 してない、してない(笑)。
社長 私、過去に小向美奈子さんをスカウトしているんです。
テリー そうだったんだ!
社長 彼女は当時中学生で、その頃すでに家出して渋谷でビラ配りをしていたんです。とにかく目力があって、存在自体が衝撃的で、その時にずっと口説いていたんですが、山地を見た時も同じ印象を受けましたね。