芸能

ももクロの胸に腕がガッツリ食い込み…モノノフがあの男への嫉妬で暴動寸前!

20151116momokro

 愛しの“ももいろクローバーZ”のボディに密着しまくった裏切り者に、モノノフたちが嫉妬しまくりだ。

 6日に放送された笑福亭鶴瓶とももクロが出演するバラエティ番組「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)で事件は起きた。

 この日のゲストは元小結高見盛の振分親方。ももクロ好きを公言する振分親方は特に推しメンを設けておらず、メンバー全員を愛する“箱推し”なのだが、番組の流れで振分親方はメンバー全員をお姫様抱っこすることに。

 メンバーの佐々木彩夏から始まり、有安杏果、高城れにと、次々とメンバーたちを持ち上げ、ニヤニヤ密着しまくりの振分親方。また、玉井詩織、百田夏菜子を抱っこしている時にいたっては、抱っこする腕が胸に食い込んでいるように見えたから大変だ。これを観たファンたちはしばらくの間、呼吸が止まったままだったとか。

「ももクロメンバーたちは、過去に百田、玉井が森山直太朗にカラダを押し付けて密着、高城にいたってはそれに加え、歌番組で鈴木雅之やTHE ALFEEの坂崎幸之助にほっぺにチューするほど“男性慣れ”している。ですから、今回のお姫様抱っこに対しても本人たちは抵抗がなさそうに見えましたが、モノノフ(ももクロファンを指す名称)たちは嫉妬の炎を燃やしていたようですね。振分親方も『これを観たファンの人から呪いの手紙とか来ないかな』と心配しきりでした。実際のところは、今回のお相手は愛嬌たっぷりの振分親方ということで下心はないと判断、無理やり怒りを鎮めたようですが(笑)」(アイドル誌ライター)

 怒りとまではいかなくても、嫉妬する気持ちは止められないようで、「親方は仲間だと思ってたのに裏切り者です」「怒ってはいない。でも、なぜそんな重要な場所を触れさせるんだという気持ちはある」など、一歩間違えば暴動になりそうなヤキモチぶりだ。人気者ゆえの騒動だが、番組スタッフたちもこういったキワドイ企画はほどほどにしたほうがよさそうだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論