芸能

触りたいのをよく我慢した!乃木坂ファンが「ゲスじゃない」と認めた男性アナとは!?

20160409nogizaka

 3月31日に最終日を迎えた東京ドームシティホールで「ZIP!春フェス2016」に乃木坂46が登場した。

 約3000人のファンが詰めかけ大盛り上がりの中、乃木坂ファンからの好感度を大いに上げた人物がいたという。この日は進行役も務めていた、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で総合司会を務める桝太一アナだ。

「ライブ前に『ZIP!』に登場した乃木坂は、『桝坂46を結成したい』と意気込んでいました。そのため、乃木坂のパフォーマンスに桝アナが混ざってくることは予想されてはいたのですが、実際に本番ではメンバー同士の密着ダンスが見られる楽曲『おいでシャンプー』でコラボ。ところが、桝坂46と謳っているだけにセンターに桝アナを配置するかと思いきや、彼のポジションは一番端っこ。しかも、同楽曲は隣りのメンバーの腰を触ってダンスを披露するのですが、桝アナは隣りで踊った郡司恭子アナの体にも一切触れることなく、一人で踊り切っていました」(アイドル誌ライター)

 この桝アナの誠実なパフォーマンスに、会場からは「触りたいのによく我慢した」「ゲスじゃない男」「桝アナを今日から推そう!」という声が上がったという。

 ORICON STYLEが発表する「好きな男性アナウンサーランキング」で4連覇中の桝アナ。勢いのある乃木坂のファンも味方につけたことで、5連覇も現実味を帯びてきた。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」