12月5日、漫画を実写映画化した映画「銀魂」のキャラクタービジュアルが公開された。小栗旬演じる坂田銀時、菅田将暉の志村新八、橋本環奈の神楽の3人で、原作ファンにはおおむね好評のようだ。
「原作のイメージと大きく違うケースが実写映画には多く、しかも主演が実写映画に多数出演し不評だったこともある小栗旬ということで心配されていましたが、ファンの意見は思っていたより合っていて、十分合格点と評されています」(エンタメ誌ライター)
3人の中でも驚きをもって迎えられているのが橋本だ。その理由はキャラクターのイメージを壊していないことではなく、「胸が豊かになってサイズアップしているのではないか?」というものだった。
確かに、ビジュアルイメージを見ると、オレンジ色のチャイナドレスを着た橋本の胸の部分が大きくふくらんでいるのがわかる。これまでの彼女と違うのは明らかだ。
「橋本は半年ほど前から胸が豊かになっているのではないかと噂されてきましたが、それが真実であることが証明されました。今はおそらくDカップ。もしかするとEに届くかもしれません。橋本は現在17歳。今後の成長が楽しみです」(週刊誌記者)
「銀魂」は2017年夏公開予定。成長した橋本の姿を確認しにいってはどうか。