芸能

真木よう子×吉瀬美智子×長谷川京子 美女3人の「バスト競艶」を先取り公開!(2)ハセキョー参戦でさらに…

 この真木の先輩モデルとなるのが、雑誌のカバーガールを務めるセレブ妻役の吉瀬である。

「昨年10月に2人目の子供を出産したばかりですが、現在NHKで放送中のドラマ『ブランケット・キャッツ』で、白衣姿の獣医師に扮して女優復帰を果たしています。モデル出身の吉瀬ですが、今回のドラマでは、看板モデルとして真木を上回る肌出しを毎回見せつけることになりそうです」(芸能デスク)

 まさに2人は好対照の役柄になるというが、

「初共演ということもありますが、撮影序盤はスレ違いが多く、撮影の合間に控え室などで2人が談笑するのは見たことがありません。しかも、撮影が終わると2人ともお互いを避けるようにすぐに楽屋に引っ込んでしまいます。もちろん役作りの一環だと思いますが、ライバルモデルを演じているだけに、2人は意識的に距離を置いているようでした」(ドラマスタッフ)

 ドラマの内容と同様に、現場ではドロドロした“前哨戦”が始まっているという。ドラマスタッフが続ける。

「真木さんも吉瀬さんも男っぽい性格なので、もともと差し入れなどには無頓着。『差し入れに気を遣うより、仕事(演技)に集中したい』という女優としてのポリシーがあるようです。ところが、その吉瀬さんから、今回は差し入れがあったんです。中身は、どこにでも売っているようなお菓子の詰め合わせでしたが、恐らく現場の雰囲気を和ませようと、マネージャーが用意したものだと思います。これに刺激を受けたのか、座長を務める真木さんからも、対抗するかのように洋菓子の差し入れがありました」

 こうした小競り合いが、本格バトルに発展しないことを祈るばかりだが‥‥。

「真木さんはあまりノリ気でない仕事の場合には、セリフをわざと棒読みにしたり、ヤル気ゼロをアピールすることが多いのですが、今回は雰囲気がまったく違います。ジムに通ってきっちりボディを仕上げてきたようで、肌のツヤ、乳と腰回りのメリハリを見るに、仕上がりは万全の様子です」(前出・ドラマスタッフ)

 さらに、ここに3人目のモデル・長谷川京子が加わるのだ。

「長谷川は、元専属モデル役として、途中からこの2人の間に割って入り、女の戦いをさらに激化させることになります。長谷川も私生活では2児の母ですが、モデル出身だけに肌の露出に関してはまったく躊躇がありません。ドラマ後半は3人の肌見せ合戦がエスカレートすることになりそうです」(前出・芸能デスク)

 ここに熟女三つどもえの戦いの火蓋が切られるのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏