芸能

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(3)「有吉反省会」恒例の“指原莉乃”バストチェックで…

 土曜の夜は揉まれるのが定番!? もはやバスト番組と化しているのが「有吉反省会」(日テレ系)だ。

 7月1日放送回では、グラドルの葉加瀬マイ(30)が登場。短いスカートにチューブトップという肌見せ全開の葉加瀬は、「Gカップ93センチの胸が重すぎて走れない」と訴えると、両手で巨房を抱えて走り、揺れを実演。すかさず、「バスト鑑定士」の指原莉乃(24)が揉み確認し、こんな賛辞を贈った。

「スゴイ! 過去最大級かも!」

 続く翌週の放送回は、グラドルの森咲智美(24)が酔ってTシャツ胸部をハート型に切り抜いたことを懺悔し、今にも乳首が見えそうな森咲を再び指原鑑定士がおっぱい触診した。

「柔らかい。乳首の勢い感じる!」

 両手で揉めば、もはやポロリ寸前の放送事故だ。

「乳揉み鑑定はまるで視聴者が直接触ってる感覚です。Tシャツを切ったハートの穴から見える谷間もいいが、シャツ横からわかるたっぷりした重量感も見応え十分でした」(織田氏)

 プロ野球の始球式を席巻中なのがグラドル・稲村亜美(21)。6月発売のファースト写真集「どまんなか」(小学館)で手ブラを披露したばかりだが、マットレス「ASLEEP」のCMでは「神スイング」に変わる新たなエロ痴態を披露した。

 垂直な岸壁に見立てたマットレスをボルダリングの要領でよじ登る稲村。とはいえ、ベッドの上だけに格好は黒いキャミソール姿で白い谷間がばっちりまる見え。これぞ寝てみたい神ハミ乳の完成だ。

 最後は猛暑‥‥もとい股間を直撃する色っぽいCMの猛者といえば、携帯ゲーム「戦国アスカZERO」に出演中のグラドル・岸明日香(26)だ。

 部屋の中、谷間がぱっくり開いたタンクトップ姿で座ると、中から真っ赤なブラヒモまで見せつけ、

「なでなでしてぇ~、なでなでぇ」

 体を前後に揺すりながら、扇情的な猫なで声で甘え、画面ではパッカリ割れた谷間とGカップ乳が心地よさそうに揺れる。頭をナデナデされると満足そうにニッコリ笑顔、と思った瞬間、

「ぶっ倒す!」

 と、真顔でブチ切れるのだ。みごとなキレっぷりの演技で話題の本人を直撃すると、

「監督から、ちょっと情緒不安定な感じでという演技指導があったので、振り切ったキレ顔で演じきりました。現場ではツンデレではなく、デレツンをはやらそうって盛り上がっていました。おかげさまで、皆さんから『ナデナデさせてぇ~』と、いっぱい反響いただいています」

「このハゲー!」の暴言議員に続き、ブチ切れ美女がブームになるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論