8月22日、女優の内田理央が映画「スキップ・トレース」の披露試写会にゲスト出演し、色香あふれる完熟ボディで観客を魅了した。
この日の内田はワインレッドのノースリーブドレス。ベルベットの生地がなまめかしく光り、花柄の刺繍が大人っぽさを演出する。
「首から胸元にかけてシースルーになっているとても艶っぽいものでした。映画がジャッキー・チェン主演のアクション映画ということで、内田もちょっとしたアクションを披露したのですが、そのたびに胸元が見えてしまうのではないかとハラハラしました。ただ、それ以上に目を引いたのが美ワキです。チラチラと顔をのぞかせる白い肌に目がくぎ付けになりました」(取材カメラマン)
その色香にノックアウトされたのは報道陣だけにとどまらず、監督のレニー・ハーリンをも魅了したようで「続編を作ったらファン・ビンビン(同映画に出演した中国の美人女優)の代わりに彼女を起用します」と宣言。内田は「いつかハリウッドデビューするのが夢。それが近くなった気がします」と喜んだ。
「内田は監督に『砂漠などで撮影していますが、トイレはありましたか?』と的外れな質問を真っ先にしました。よほど気になるのでしょう。おトイレが汚いと用を足せないタイプがいますが、内田もそうなのでしょう。それでは次回作に起用されてもいろいろと難しい問題が起きるのではないでしょうか。心配です」(前出・取材カメラマン)
ともあれ、内田の美ワキをぜひともスクリーンで見たいものだが、実現するか。