芸能

叶姉妹が最新アンダーウエア姿を公開、「隠れてませんが?」の総ツッコミ!

 これまでに多くの大胆ショットを公開し、「艶っぽすぎる」と評判になっている叶姉妹のインスタグラム。8月24日に過去最高の生ツバ写真を公開し、世の男性たちの視線と支持を集めている。

 話題の写真は叶美香が白と黒のメイド風アンダーウエアを身に着けたもの。彼女によると「天使も気絶してしまうシリーズ」で「マーベラスな」なアンダーウエアだという。

「これをアンダーウエアと呼んでいいのかどうか‥‥。下は布地の部分がやたらと小さいですし、上はただのヒモにしか見えません(笑)。レースのヒモで胸のまわりを縛っただけのように思えますね」(グラビア誌編集者)

 その細いヒモに縛られているのが、「美香様の推定Iカップ」なのだから、男子が熱い視線を送るのも当然だろう。「いいものを見せてもらいました。すばらしいボディです」「アンダーウエアなのにまったく隠れてないのですが?いやでもいいです。すごい」と絶賛の声しかない。

「胸に手を当てて隠していますが、実際は胸の先っちょまでモロ見えのはず。こんなインナーが似合うのは叶姉妹だけでしょう。インスタグラムから規約違反で削除されるのではないかと心配です」(前出・グラビア誌編集者)

 叶姉妹にはインスタグラムに屈することなく、男子を奮い立たせるショットをこれからも公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」