芸能

新恋人か!?「傷心」真木よう子がイケメン実業家と逢瀬を重ねていた!

 女優の真木よう子といえば、7月期のドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)で主演を務め、ツイッターで土下座して視聴を嘆願するも大コケ。冬の「コミックマーケット」でのフォトマガジン出版に向けてクラウドファンディングで資金調達を目論むも大批判を浴びて頓挫してしまった。そんな立て続けの悪評で、すっかり意気消沈してしまったともいわれる真木だが、最近、心の支えとなる「新恋人」が現れたという。

「10月17日発売の『女性自身』によると、お相手はいくつもの飲食店を経営しているイケメンの実業家A氏。真木はA氏の店の常連で、相談に乗ってもらったり愚痴を聞いてもらったりしているうちに、恋仲になったようです」(芸能ライター)

 記事には、A氏のお店に出入りし、プライベートでも逢瀬を重ねている2人、そして、真木と別れた後に何と、別の20代女性をお持ち帰りするA氏の様子が掲載されている。A氏によると、真木とは今年1月から6月まで交際していたものの現在は別れており、20代女性との交際も否定している。

「現在、真木が親権を持つ長女は元夫の自宅から通学しているそうです。炎上騒動などで自宅に帰れずにいる真木を気遣って、元夫のほうから長女を預かることを申し出たらしいのですが、その間に別の男と愛を育んでいたとなれば、現在独身とはいえ、あまり聞こえはよろしくありません。特に、女性視聴者が離れるような浮いた話は、今後の出演ドラマの視聴率に影響を及ぼすかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 長女との生活よりも外に心の支えを求めるほど、相次ぐトラブルが真木にダメージを与えていたのかもしれない。

関連記事:真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく… http://www.asagei.com/excerpt/88685

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【NHK朝ドラ】今田美桜と河合優実の「見事なあんぱん」が弾む出色CMがコレだ!
2
ヤクルト・村上宗隆「上半身のコンディション不良」って何?「ポスティング移籍金」に影響するからと…
3
橋本環奈だけじゃない…NHK朝ドラが「黒歴史」へと暗転したヒロイン女優たち
4
【GⅠ高松宮記念ズバリ!】「良馬場」ならナムラクレア「稍重以下」ならマッドクール」が軸になる「ウハウハ馬連5点」
5
日本将棋連盟「ファン向け超高額設定プログラム」に「庶民は将棋界に不要ってことか」怒りのオンパレード