芸能

パンパンに見える!有村架純の“ヤバい顔面変化”に「何が起きた?」の声

 女優の有村架純が1月18日、自身のインスタグラムにウォーキング中の動画をアップした。ここに映った彼女の顔がパンパンに膨れ上がっているように見えるとして、驚きの声が上がっている。

〈天気が良いのでいい感じでした〉という有村のコメントつきのその動画は、公園らしき場所でウォーキングをする姿が映っている。彼女は紺のキャップをして、さらに黒のトレーニングウェアのフードを被り、あごにはマスクと完全防備。それでも美しい顔はしっかりと拝める。だが、フードからはみ出しそうなほど顔がパンパンに膨れ上がっているのもはっきりとわかってしまうのだ。

「ほぼスッピンでとても可愛いのですが、顔の丸さにビックリさせられます。例えて言うなら“肉団子が包み紙からはみ出しそうになっている”ようにさえ見えてしまうんです(笑)」(芸能ライター)

 2017年にはドラマの役作りのためにあえて5キロ太ったという彼女だが、以前から体重の上下動が激しいタイプと噂されてきた。

「昨年の紅白歌合戦の司会が無事に終わってホッとしてしまったんじゃないかと思いますね。今回の投稿の前日には《一週間走ってないなぁ。明日は走ろ。》と記していますから、運動不足も原因だと思います。本人も太ったことを自覚しているのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 有村自身がわかっているとなれば、痩せるのも時間の問題だろう。だが、一方で、このぷよぷよした有村に「可愛い」という声が上がっているのも事実なのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏