いよいよ平昌五輪が開幕し、熱い戦いが繰り広げられている。ニッポンがどれだけメダルを獲得するか期待は高まるばかりだ。一方、グラビア界に目を向けると、これまたワールドクラスのボディを持つ逸材は数多い。
そんなグラビア界のボディ自慢を爆裂バスト、美しいバスト、最高のHIP、細いウエスト、脚線美の5部門で競う「グラドルのパーツ別『美BODY』オリンピック」を開催しているのが、現在発売中の「アサ芸Secret Vol.50」だ。
爆裂バスト部門で熾烈な金メダル争いを繰り広げたのが、Iカップの天木じゅん、柳瀬早紀、HカップのRaMuだ。
「天木とRaMuは共に148センチで、よけいにバストが際立って大きく見える、まさに二次元ボディです。また、柳瀬は100センチの“K点超え”バストの持ち主。4月で30歳を迎えますが、人気はまだまだ右肩上がり。グラビア界の“レジェンド”に名を連ねそうです」(グラビア編集者)
激戦区の美しいバスト部門では、浅川梨奈、小倉優香、忍野さらのグラビア勢と、女優の吉岡里帆の4人がメダル争いをする構図になった。
「グラビア誌の表紙をジャックする浅川、“リアル峰不二子”の称号を持つ小倉、現役女子大生にしてグラビアクイーンの忍野、主演ドラマでグラマラスなボディを披露した吉岡と、いずれもハイレベル。とりわけ忍野はクラシックバレエで培ったしなやかなプロポーションで、今、最も勢いのあるカラダですね」(芸能ライター)
この中で金メダルに輝くのはいったい誰なのか。ベテランから新進気鋭のニューフェイスまで総勢65名の美女が「競艶」する絢爛豪華な10ページに男たちの興奮は高まるばかり──。