6月10日発売の「週刊文春」が、夫からのDVなどを理由に離婚協議を進めている熊田曜子の不貞疑惑を報じた。今回、夫側は「文春」に、“熊田が不貞行為をしていた決定的な証拠”を見つけたと証言したという。
「熊田の夫・A氏よると、最近の熊田は、午前中の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演する際、いつも午後遅くに帰ってくるようになったそう。また、熊田の手帳にはなぜか出演日にハートマークが付いていたらしく、スタッフとの不貞関係を疑っていたとのこと。そんなある日、夫が熊田のバックを探ったところ、中から“大人の夜の玩具”を見つけてしまったのだとか。自宅で使うならまだしも、わざわざ外で使うことに疑問を持ったA氏は、玩具のヘッド部分だけを回収し、鑑定にかけたそう。すると鑑定書には、女性の体液だけでなく、何者かの男性の体液の存在も確認されたというのです」(芸能記者)
そんな、A氏が熊田のバッグの中から見つけたと証言する“大人の夜の玩具”は、「ウーマナイザー」と呼ばれ、女性の秘部を吸引して快感を得る器具なのだという。すると今回の文春報道後、熊田の元には下世話な質問が殺到する状況となっているようだ。
「今回、熊田の“おもちゃ使用疑惑”が報じられたことで、ネットでは『ウーマナイザー』というインパクトのあるワードが多数書き込まれる状況となっています。そのため、熊田のYouTube動画やインスタグラムのコメント欄にも、『ウーマナイザーってなんですか?』『ウーマの記事見て興奮が止まりません』『ぜひレビュー動画あげてください』などと、下世話なコメントが殺到する事態に。その一方、今回の騒動でこの玩具の存在を知ったという人も多いことから、熊田効果で売上が上がるのではないかといった意見も出ています」(前出・芸能記者)
今回の報道に関して熊田サイドは、テレビスタッフとの不貞疑惑のほか、ウーマナイザーを持って外出した件についても完全否定している。はたして熊田とA氏の戦いは、どのような結末を迎えるのだろうか。