女子アナ

フジ宮澤智、「Dバスト強調」に囁かれる“浮上策”と“フリー転身”

 フジテレビの宮澤智アナの突如の“バスト強調”が、女子アナファンを沸せている。

「注目を浴びたのは、3月14日に放送されたBSの『プライムオンラインTODAY』。同番組でメインキャスター務める宮澤アナは、ピタピタのピンクのニット姿で登場し、実に形の良い推定Dカップのバストラインを披露していました。彼女は比較的、ブラウスのようなゆったりめの格好が多いことから、特に今回は男性視聴者を釘付けにしたようです」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも《宮澤アナ、実はバストがけっこう大きいんだよな。忘れてた》《柔らかそうな胸! もっと見せてくれればいいのに》などと興奮と期待の声まであがっている。

 宮澤アナといえば、18年4月から翌年3月まで「めざましどようび」の総合司会を担当し、20年9月まで「直撃LIVEグッディ!」のキャスターも務めていたが、現在のレギュラーは同年10月に就任した「プライム─」のみとなっている。

「『プライム─』は月曜日から金曜日まで通しの放送ではあるものの、かつては“フジの次期エース”とも言われた彼女にしては、BSのみというのは寂しい限り。勢いが衰えたのは、やはり昨年4月に報じられたステマ騒動によるものでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんな彼女は2月に投稿したインスタで「プライム─」出演時に着用していたニット姿でもバストラインを披露し、やはりこの時もファンから歓喜の声があがっていた。

「こうした反響は、再度波に乗る“ヒント”になるかもしれません。ただ、フジでは同じくステマ疑惑が伝えられた久慈暁子アナが4月いっぱいで退社。同期入社で元アナの久代萌美さんも、3月いっぱいで退社する。ひょっとして宮澤アナも、フリーを見越してのバストアピールなのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

 いずれにせよ、復活に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
おいおい、またか!? 太川陽介が「路線バス乗り継ぎの旅8時間SP」の結果を放送前にネタバレ暴露!
2
前中日監督・立浪和義が吐き捨てた!YouTubeで裏話暴露の球界OBを「心が満たされてない人」
3
メジャー移籍難航…阪神・青柳晃洋で球界騒然の「第二の上沢直之」「抜け道問題」
4
「明石家サンタ」で露呈…爆笑問題・太田光の「要求」を実行した明石家さんまの「老いと引退」
5
大型補強などありえない…日産の経営統合に巻き込まれた横浜F・マリノス「存続の危機」