スポーツ

「オグシオ」不仲再燃!小椋久美子が「産休」潮田玲子を潰しにかかっている!?

20150530ogushio

 元女子バドミントンの小椋久美子と潮田玲子といえば、そのルックスと実力から「オグシオ」と呼ばれた名コンビ。引退後、潮田がタレントに転身する一方、小椋はスポーツインストラクターとして、バドミントンの普及活動に励んだ。

 その後、二人の不仲説が週刊誌で取り沙汰されるようになる。

「2011年に小椋がラグビー選手の山本大介と結婚した時の披露宴に潮田は出席していなかった。また、2013年に潮田が柏レイソルの増嶋竜也と結婚する際の披露宴に小椋が出席していなかったことが、二人の不仲説を決定づけました。確かにあれだけペアとして騒がれて、両者ともにテレビにもよく出演しているのに、共演しているのをほとんど見たことがありませんしね。いくら忙しいとはいえ、かつては夢を共にしていたのですから、よほど不仲なのでなければ、結婚式くらいは出席するはずです」(週刊誌デスク)

 その後、小椋は「すれ違い」を理由にわずか1年半で離婚。一方の潮田は、今年のGWに第1子を妊娠し、幸せな日々を送っている。

 仕事面でも引退後は潮田のタレント活動のほうが目立ち、明暗が分かれた二人だったが、このタイミングで小椋が逆襲に出ているという。

「潮田の妊娠発表と前後して、小椋が露出を大幅に増やしているんです。テレビ局に『なんでもやります』と猛烈に売り込んで、『めちゃイケ』『ヒルナンデス!』『踊る!さんま御殿』『有吉反省会』と有名番組への出演を次々と勝ち取った。なんでも、小椋は『(潮田が)産休中に絶対に抜く』と息巻いているそうです」(スポーツ紙記者)

 また不仲が再燃か!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ戦で…大量ロジン「粉舞い投球」に日本ハム・新庄剛志監督が「イヤなんですよ」嫌悪爆発
2
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
3
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
永野芽郁と不倫醜聞の田中圭「夜の顔」は「モデル風美女に甘えながらカラオケ」