芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(4)名勝負だった「曙vs相原勇」

 そして角田(信朗)さんの、松本(人志)さんとの「共演NGを告白」ですか。

 俺、角田さんと一緒にいて嫌な思いしたことねえんだけどなあ。

 会うとすごくいい人なんですけどね。

 かつて角田さんの周りにいた人たちが、嫌なヤツだ、嫌なヤツだっていうのは、あれ、何なんだろうな。

 後輩だの何だのから評判が悪すぎて不思議な人ですよね。完全に浮き上がってる。

 目上と目下で態度がガラッと変わる人、いますけどね。そういうタイプなのかな。

 この事件が発覚する数日前に、ある人を介して、「角田さん、それは博士に一度相談してみてはどうですか?」みたいな話で、俺のところに角田さんからメールが来てたけど、そのままツテもないから保留してたの。そしたら、こんな大きな事件になってて。誰かが水面下で調整してあげればいいのに。

 これはもうリングで解決すりゃいいんだよ、松本さんとさ。江角マキコの引退、今年なんだ?

 詐欺師と不倫? じゃあ3億円、パクられちゃったっていうことなんですか?

 いや、真相はよくわからない。単なる被害者なのか?引退しちゃったんでね。

 広告塔だったみたいなことも報道されてましたけど、「もう一般人ですから」と言って。

 えーっ、けっこうひどくない?

 「バイキング」は江角が司会だったじゃない? で、引退した翌週からバッシングを(笑)。出演者全員がすごかったよね。

 スタッフの評判も悪かったんだ、と。

 やっぱり「誰もかばわないシリーズ」だ。

 そう。ダンナはフジテレビの人でね。もう江角と別れそうだからということなのか、完全バッシングになったわけ。

 しかし江角さんはすごいね。要所要所でしっかりツメ痕を残してるというか。

 何年か置きに大きなことをやらかす。この人もアサヒ芸能人だよ。殿堂入り。

 年金のCMに出てて年金を払ってなかったという。俺もNHKのロケで、年金を確認に行ったんだけど、そしたら払ってないっていうことがわかった(笑)。

 まあ、払い忘れてる期間があったりするのは、誰にとっても「あるある」の範囲でしょうけど。

 博士はCMに出てないから問題ないでしょ。

 しかも、あの年金のCM、恫喝調だったからさ。「わかるよね?」なんて上から言ってたから、CM見るたびにイラッときてたの。それと、一茂さんの「バカ息子」事件ね。

 「マネージャーが勝手に‥‥」って。

 ふてえ女だな。

 一茂さんの事件あたりから、ちょっと本気でアレなんじゃないかなって感じがしてきた。

 だから、のちの松居一代につながるかも。

 枠はそっち側ですよね。

 「これからは子供のために生きていく」と芸能界辞めてね。

 そんなこと言うヤツ、ろくなもんじゃねえ。

 片棒担いでしまった責任があるかもしれない中で、その言いぐさはないですね。

 曙対相原勇、よかったですね。超いい試合だった。相原勇が異様にポジティブなオーラを出して、笑顔で「何であの時、結婚できなかったの?」みたいなことを言うたびに、曙がホントに不愉快な顔をするのが、ガチな匂いがしてすごいよかったんですよ。

 あの曙が。

 曙がこんなに緊張感のある闘いできるんだろうかって(笑)。

 初めて。

 格闘家デビュー以来、初めての名勝負でした!

 貴乃花戦以来(笑)。

 途中で席を立つ曙とか、超よかった。とにかく相原勇が不愉快なんですよ。嫌なオーラを出してて。

 何なんだろうね、あの「イカ天」時代の元気っぷりがまだそのままっていうのはさ。

 あのキャラでまだやろうとしてるんですよ。

 「今も余裕で元気です」ってやんないと、ちょっとあわれっぽく見えすぎるから、頑張ったんじゃない?

 相原勇の勇は「勇み足」の勇っていうことにしておこうよ。

 曙が家族団らんしてる時、テレビに相原勇が出て、「俺との破局の話とかされるたびにどういう空気になるか、わかるか?」って(笑)。

 ハハハハハハ。何一つ間違ってねえよ。

 何でこのタイミングで実現したんだろう。そんな雰囲気になるなら、やらなきゃいいのに。

 江川と小林の黄桜CMみたいなもんだ。

 曙側からすると、あまりにも相原勇が言い続けてるから、一回ピシャリと言わなきゃみたいな空気でしたよ。ぜひ動画で見てください。最高です。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
板野友美とヤクルト・高橋奎二「夏休み家族旅行」動画に怒りと失笑「この時期の休みは不名誉なこと」
2
ピタリ合致!広島ファンがオリックスに贈った「西川龍馬のトリセツ」が大当たり
3
大谷翔平に50本は打たせたくない!デーブ大久保が激白する「外国人心理」と落合流ホームラン
4
大谷翔平の試合を観戦「3600万円の超VIP席」にいた東山紀之社長の「芸能界復帰」プラン
5
誰も監督をやりたがらない!ベルギーリーグ「日本人だらけ軍団」がガッタガタでも存在できるワケ