昨年1月ごろから再三激ヤセがささやかれてきた山田優。インスタグラムに投稿された写真を見ると、鎖骨が浮き出したショットやガリガリの腕の写真がいくつも見られる。最近も3月3日に血管が浮き出し、足骨の標本のようになった足の写真を公開したばかり。これに山田が「#足の血管凄すぎ」というコメントをつけ、自分自身が、激ヤセを認識していることをうかがわせた。
「山田は第2子を出産した昨年1月あたりから激ヤセしたため、原因は出産と子育てだと言われています。彼女の体が心配なのはもちろんですが、夫である小栗旬が山田のボディに満足しているのかという点でも心配の声が上がっています」(エンタメ誌ライター)
ところが3月13日、インスタグラムに投稿された写真を見ると、激ヤセがウソのような豊かな胸が見て取れるのだ。
山田はオリーブグリーンの体にぴったりとフィットした服を着ているのだが、胸のあたりが大きく盛り上がっている。
「その胸をサスペンダーのベルトが挟むような感じになり、より大きく見せています。おそらくCカップ、もしくはDカップぐらいはあるように見えますね。激ヤセとは無縁のバストと言っていいのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌ライター)
おそらく、他の部分もじょじょに、適度なふくよかさを取り戻しつつあるのではないか。これなら小栗旬との夫婦仲を心配しなくてよさそうだ。