芸能

天才テリー伊藤対談「柳いろは」(1)対談で胸の絵を描くんですか

●ゲスト:柳いろは(やなぎ・いろは) 1990年、大阪府生まれ。2013年、現在の事務所にスカウトされて上京し、芸能界デビュー。グラドルとしてさまざまな雑誌のグラビアや表紙を飾る。同年、初のDVD「いろはにほへと」(竹書房)発売。現在までに6枚のイメージDVDを発売。14年、11月より初代「K-1ガールズ」の一員として活動、キャプテンを務めた。またテレビやラジオでも活躍、これまでに「サンデー・ジャポン」(TBS)、「おねだりの達人」(テレビ東京)、「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)、「ガールズツアーin長崎」(BS日テレ)、「二軒目どうする?」(テレビ東京)、「橋本マナミのヨルサンポ」(BSフジ)、福島テレビ「エキサイティング競馬」にレギュラーMCとして出演した。ウェブCM「スピードブレスケア」(小林製薬)メイン出演中。18年4月に公開された映画「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」に主演、そのDVDが7月3日(火)にオデッサ・エンタテインメントより発売予定。

 初代K-1ガールズを務め、現在もグラビア、バラエティーなどで活躍中の柳いろは。Fカップがまぶしいグラマラスボディの魅力はもちろん、妹・柳ゆり菜との仲むつまじい関係や理想の恋愛、初めての映画出演などを語るその癒やしのムードに、天才テリーも思わずクラリ!

テリー おっ、いいね。今日も胸の谷間がバッチリ見える服だ。

 やったー、ホメてもらえた(笑)。テリーさんにお会いするので、出してきました。

テリー だから俺、いろはさん大好きなんだよ。BSフジの「(テリー伊藤の)今夜も傾奇流!」で共演してたけど、あの時もそんな服装だったっけ?

 いえ、前はミニスカが多かったんですけれど、最近は足を出すのが恥ずかしくて、ロングスカートばっかりなんです。その分、胸の谷間は出すようにしています(笑)。

テリー じゃあ、プライベートもこういう服が多いんだ、いいねー。でも、みんなにオッパイ見られちゃうのとか心配じゃないの。

 全然いいです。出しといて「見ないで!」とか言うほうが意味わかんないですから(笑)。「いいオッパイだね」って言われたら、素直に「ありがとうございます」って思います。

テリー 偉いね! じゃあさっそく触らせて。

 それはダメですよ。

テリー なんでだよ、せっかくなんだから、そこまでサービスしてよ。

 だってそれでOKってガードが緩すぎませんか? 偶然に肘とかが当たっちゃったりするのは、全然OKなんですけど。

テリー よし、あとでじゃんじゃん当たろう。俺、「ミスター当たり屋」って言われているくらい当たるタイプだから。

 アハハハハ、宣言してから当たる人なんかいないですよ。

テリー いろはさんは、妹の(柳)ゆり菜さんと仲いいんでしょう、お互いのオッパイを比べ合ったりしないの?

 どうかなー、でもまず形が違うと思うんですよ。

テリー どういうふうに? ちょっと、いろはさんのオッパイがどんな感じなのか、紙に描いてみてよ(とペンを差し出す)。

 ええ~っ、じゃあ、ちょっと実際に確認していいですか?(と、後ろを向いて、胸元からオッパイをのぞき込む)

テリー 正確さが要求されるから、俺も一緒に確認しようか?

 ダメですよ(笑)。はい、わかりました。(描き始めて)私、左のオッパイがちょっと大きいんです。

テリー あ、そうなの? 乳首はどのへんに?

 このあたりに、こんな感じで‥‥。

テリー ほほう、そういう感じか。

 そうなんです。まさか対談に来て、オッパイの絵を描くとは思わなかったです(笑)。

テリー (完成した絵を見て)いや、ありがとう。いろはさん、最高だね。こんなことまでしてくれるなんて、今、読者の好感度もグングン上がっているよ。

 本当ですか? やったー、うれしいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」