芸能

加藤ローサが4年ぶりに公の場に!変わらぬ美貌&色香に報道陣も悶絶

 女優の加藤ローサが電子書籍配信サイトの新CM発表会に登場した。加藤は2011年に元日本代表の松井大輔選手と結婚。12年、14年に出産し、現在は2児の母。15年にCMに出演しているが、イベントに登場するのは4年ぶり。美貌は健在なのか注目が集まった。

 この日の加藤は水色を基調とした艶やかな浴衣姿。黒髪を後ろでひとつにまとめ、落ち着いた大人の女性を演出した。

「加藤は結婚情報誌のCMで注目を集めましたが、あの頃とほとんど変わっていないように見えましたね。むしろ艶っぽさが増して魅力的になっているように感じました」(取材カメラマン)

 子供は現在6歳と4歳。少しずつ手がかからなくなる時期で、今後はドラマや映画への出演も期待できそうだ。

「07年のドラマ『女帝』(テレビ朝日系)で加藤は夜の蝶を演じ、艶っぽい姿はたいへん評判になりました。今回の浴衣姿を見ると、今は極道の妻役が似合いそう。あるいは夜のお店のママがぴったりなのでは」(エンタメ誌ライター)

 熟妻の色香をスクリーンでたっぷりと発揮してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」