美大出身のアートな感性、意志の強さを思わせるショートカットとキリッとした表情…。
突如、グラビア界を席巻し出した朝比奈祐未。その美貌はもちろんだが、特に目を奪われるのが、くびれたウエストから急激に弧を描いて存在感を主張している、たゆたうヒップだ。実際に撮影現場で目撃したことのある編集者が、興奮気味にこう語る。
「“ひなけつ”と呼ばれる彼女のヒップは、息を飲むほど圧巻の極上品です。ヘアメイクやスタイリストなど、現場の女性スタッフもため息をつきながら見惚れていましたからね。動くたびに揺れるヒップの柔らかさや温かさが、空気を揺らして伝わってきましたよ。彼女のヒップの魅力は、『丸』や『円』では表せません。もはや完全な『球』ですよ!」
そんな朝比奈の艶度満点のヒップを、オイルで神々しく輝かせたグラビアが、発売中の「アサ芸シークレットVol.53」で掲載されている。
朝比奈にとって、グラビアでのオイリーは初体験だったという。
「撮りおろしもまだそんなに経験がないですし、オイリーでヌルヌルのテッカテカになるのも初めてなので緊張しました。とにかく滑るので、ポーズを取るのに日頃使わない筋肉を使いましたね(笑)。とっても艶っぽい仕上がりになっていると思います」(朝比奈)
今回撮影した“海パンカメラマン”こと野澤亘伸氏も「こんなにおいしそうなヒップを見たのは久しぶりですよ!」と太鼓判だ。
グラビア界を震撼させる“ひなけつ”をぜひ一度ご覧あれ!