女優の米倉涼子が2月19日、アサヒビールの「アサヒワインアンバサダー」に就任したのを受けて、発表会に出席した。
この日の米倉は柄物のロングスカートに、黒のシックなワンショルダーという大人の魅力あふれるスタイル。左肩から鎖骨にかけて肌を大胆に見せていた。
「スカートでせっかくの美脚が見えなかったのは非常に残念ですが、そのぶん、上半身の肌見せはたっぷり。43歳とは思えない美しい肌でした。しかも美ワキがチラ見えするんです。彼女がワインを飲む時には右のワキがわずかに顔をのぞかせる。美ワキに酔ってしまいそうでしたよ(笑)」(週刊誌記者)
米倉は同社が扱うチリのオーガニックワインを試飲。さらに国産のワインを口にすると「フルーティーで柔らかめのテイスト」と表現したが、彼女の美ワキはそれ以上に“フルーティー”だったようだ。
「注目はそれだけではありません。ワンショルダーがかなりタイトで体を締め付けるようなかっこうになっていたため、胸の柔らかなお肉が服からこぼれていたんです。服の上に乗っかるようになったお肉を見つけた時は、思わず小躍りしてしまいそうになりました」(前出・週刊誌記者)
米倉涼子のボディはワイン以上に熟れごろ、飲みごろだったようだ。その美貌を活かした新作を早く見たいものだ。