芸能

ノンスタイル井上裕介、「あざとすぎる口説きテク」に女性陣がドン引き!

 4月11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にお笑いコンビのNON STYLEが出演。井上裕介の“あざとすぎるモテテク”が暴露され、赤っ恥をかく一幕があった。

 この日は松坂桃李主演の同局で16日スタートの新ドラマ「パーフェクトワールド」チームとゲームで対戦。嵐チームの助っ人として、井上は相方の石田明とともに参戦した。事前アンケートで、井上が相手チームにいた「パーフェクト‐」でヒロインを演じる山本美月の妹役を務める岡崎紗絵について、〈岡崎紗絵さんのファンで大好きです〉と書いていたことが明かされると、客席は騒然。

 さらに「1週間に週刊誌を7冊読む」という井上が「(週刊誌に)よく出られてはるんで、きれいだな、かわいいなと思って」と、岡崎のファンになったことを告白した。すると、岡崎が「申し訳ないんですけど」と切り出した。「ちょっと前にインスタのダイレクトメッセージを(井上から)いただいたんです」と話しかけると、即座に「送りました」と井上は嬉しそうに認めた。その内容は「応援してます」といった当たり障りのない内容だったものの、同様の手口で複数の女性に接近していることを、あちこちで聞かされた岡崎は、「いろんな方に送っている手法」と切り捨て、数撃ちゃ当たる無差別口説きと判断し、返信はしなかったようだ。

 井上は、「本当に好きだなっていう人は男性女性関わらずメッセージ送ってる」と説明し、「“好き”は自由やん!」とゴリ押しした。だが「見えないところのほうがバレないしね、みんなに…」という言い分に、嵐の二宮和也からは「見えないところで送ったって結局こうやって言われるんだから、だったら見えるところでドンって応援したほうがいいんじゃない?」とツッコまれたのだった。

「結局背中を押される形で、井上は岡崎を指さしながら、『OK、好き~!』と精いっぱいの笑顔でいきなり“公開告白”しました。でも、一瞬表情を硬くした岡崎は『無視させていただきました』とスルー、玉砕となりました」(テレビ誌記者)

 井上は御年39歳。恋活にせっせと励んでいるものの、まるで成果があがらず、浮いた噂ひとつない。昨年5月に「VS嵐」に出演した際は、後ろを振り返っては観覧席に座る女性客をつぶさにチェックし、共演のダレノガレ明美に「キモい」とドン引きされたこともある。

「ちなみに、出川哲朗は長い間女性に毛嫌いされるキャラでしたが、今や押しも押されもせぬ好感度タレントとなり、CMキングにまでのぼりつめました。井上もその線を狙っているのかもしれませんが、人間性が月とスッポンですよ。公開放送で女性客を物色していたのを見とがめられた際は、『目が合った瞬間から恋って始まるやん』と開き直り、目的のためには手段を選ばないなりふり構わぬスタイルを前面に押し出し、辟易される。事故を起こして謹慎するなどブラックな面も目につきますし、何よりプライベートでもナルシストぶりが鼻についてしまいます。まずは、謙虚になることから始めるべきじゃないですか」(芸能ライター)

 今のままでは、出川とは器の大きさが格段に違う、と言われてしまう!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」