芸能

“白昼デート報道”赤江玉緒はこれにヤラれた!?博多大吉の意外な超肉食素顔

「事実無根ではなくて、事実有根っていうんですかね、すべて正しいんですよ」

 パーソナリティを務めるラジオ番組「たまむすび」(TBS系)の4月18日の生放送で、笑い含みながら言葉を選びつつこう語ったのは、フリーアナウンサーの赤江珠緒だ。翌日発売のフライデーに〈芝生のベッドで寄り添う〉の見出しで、「たまむすび」の水曜日日替わりアシスタントを担当する博多華丸・大吉の博多大吉との“白昼デート”を激写された赤江アナ。掲載誌の発売前日にリスナーに向け経緯を説明したわけだが、シドロモドロぶりはハンパではなかった。

「記事によれば4月上旬、東京・青山で待ち合わせた2人は近くの高級イタリアンへ入りランチ。約2時間後に店から出ると、そのままほど近い公園で“お花見デート”を楽しんだという。掲載された写真は、公園内を並んで歩くものや芝生で一緒に寝転ぶものなど、かなりの親密さがうかがえるものでしたね」(芸能記者)

「たまむすび」は木曜日のアシスタントだったピエール瀧被告が法律違反の薬物使用により逮捕され、赤江が放送で涙ながらに自身の動揺ぶりを語ったり、急きょアシスタントを差し替えるなどのドタバタが続いており、赤江によれば写真を撮られたこの日は大吉に“番組の今後も含めいろいろと相談することがあった”としている。

「赤江は掲載誌を見た夫にこっぴどく叱られたことも明かし、深い関係ではないことを強調していましたが、相談相手が他のアシスタントではなく、大吉だったというのも気になりますね。一歩間違えればW不貞疑惑、しかも大吉はNHK『あさイチ』のキャスターを務めているだけに、双方ハラハラであることは間違いありません。フライデー発売翌週の水曜日、4月24日に『たまむすび』に出る大吉の発言も気になるところです」(夕刊紙記者)

 しかも、今やそのソフトなイメージですっかりNHKの朝の顔となっている大吉にはこんな話もある。

「いかにも当たりがよさそうで中性的な雰囲気ですが、実はかなりの肉食で攻撃的という話もある。酒が入った時にその性格が顔を出すようで、吉本興業で後輩の天津・向清太朗などは、酔っぱらった大吉にはよく罵倒され、決まって“デキる後輩なら女の子一人でも用意するんだけど”と大吉に要求されることもネタにしているほどですからね」(前出・夕刊紙記者)

 赤江もそんなギャップにヤラれちゃってたりして。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論