芸能

7月ドラマで独身最後の勝負!?石原さとみが深田恭子に圧勝宣言(4)順調な二人の恋愛事情

 さらにここにきて、一転、フカキョンの極秘交際ぶりがかなりオープンなつきあいに変わりつつあるという証言もある。一部女性週刊誌が深田と杉本氏による金沢での「人間ドック旅行」をキャッチしたのもその一例と言えよう。芸能記者が解説する。

「杉本会長はバリバリ働く一方で、大の子供好きとしても知られている。深田との結婚を控えたタイミングで、彼女の出産のことを考えて人間ドックで二人の全身をくまなくチェックしてたのでしょう。ちなみに人間ドック代は超高級宿泊プランに参加して『1人150万円』だったとささやかれています。以前はお忍びだった交際ですが、最近では杉本会長の周囲で『フカキョンと一緒にいるところにバッタリ会った』という目撃談が続出している。5月の杉本会長のホームパーティーでも深田が顔を出して、妻同然にふるまっていたと聞きました」

 数百億円の資産を持つと言われる杉本氏だが、周辺では深田との「桁外れの結婚生活」もささやかれている。

「高級マンションを開発する企業の会長だけに、結婚と同時に、自社にほど近い広尾の超高級マンションに引っ越すのではとの話です。さらには『マンション一棟まるごと』を使って深田と住むという桁外れの計画も噂されている。これだけスケールが大きければ、彼女がゾッコンになるのも当然ですよ」(不動産業界関係者)

 杉本氏が会長を務める会社ではすでに「フカキョン効果」が出始めているともっぱらだ。この関係者が続けて明かすには、

「深田との交際が報じられて以来、杉本会長率いるシーラホールディングスの入社希望者が、フカキョン効果で激増しているんです。『入社したらフカキョンの手料理が食べられるかもと思った』とウラ志望動機を告白した新人もいるそうですよ」

 だが、ドラマで圧勝宣言をした石原も、プライベートで負けてはいない。IT企業関係者によれば、

「前田社長の飲み会に石原もしょっちゅう参加しているんですよ。彼はつきあいの幅が広くて、社長仲間から編集者、IT技術者まで多彩なメンバーで飲んでいるんですが、石原が『一杯だけご一緒しようと思って』と言いながら普通に合流するので、最初はみんなドギモを抜かれるんです」

 交際を始めて以降、前田氏から多大な影響を受けているという石原。

「飲み会ではいつも前田社長の横に座って、みんなの話をメモを取りながら聞いている。最近では前田社長の影響で石原はメモ魔になった。それどころか、さまざまなことを記録しているために、会食の翌日ともなると、前日の食事のことやペットのことなどを前田社長と話していて、完全に夫婦同然ですね」(IT企業関係者)

 先日、友人女性のベビーカーを押してママ修業に励む姿を写真週刊誌に撮られた石原だが、出産願望は強いようだ。

「飲み会に別の経営者が赤ちゃん連れで参加した時など、石原が赤ちゃんを抱っこしてかわいがっているんです。そんな彼女の表情を見ていると、早く結婚したがっているのがひしひしと伝わってくる。石原に『オレも赤ちゃんになって抱っこされたい』なんて下品な冗談を飛ばすヤツが現れるのもお決まりですね」(IT企業関係者)

 結婚一直線とみられる中、前田氏を巡り、石原にとってきわめて不安な噂も流れていた。

「それは『フリーアナの宇垣美里が前田社長を狙っている』という略奪危機説。実は先日、前田社長は宇垣と公のイベントで同席したんですが、会場の関係者から『宇垣が明らかに獲物を狙う目で前田社長を見つめていた』との目撃談が相次いでいる。何もなければいいのですが‥‥」(広告代理店関係者)

 当代きっての人気女優のライバル対決。はたして頂上決戦を制するのはどちら!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ