女優の長谷川京子が自身のインスタグラムで胸の渓谷が見える写真を続けて公開し、男性ファンを驚かせている。
「彼女はこれまで素顔が伺えるショットを中心に公開してきました。艶っぽさを感じる写真はそれほど多くなかったのですが…。突然の方針転換に、『彼女に何が起こったのか』と首をひねる人もいるようです」(芸能ライター)
最初の写真は7月26日。「グータンヌーボ2」(関西テレビ)の収録中にスタッフから誕生日を祝ってもらったことを報告する投稿だ。胸元が大きく開いたノースリーブのシャツを着た彼女が前かがみになり、たわわな双丘が服からこぼれ落ちそうになっている。もちろん、渓谷もくっきり。
続いて7月30日には肩ヒモタイプのドレスを着て、ベッドに横たわる写真を公開。これはジュエリーブランドの広告で撮影したショットのようだ。大胆な肌見せで、胸の先こそ隠されているものの、ふくらみの大部分があらわになっている。真っ白な肌がなんとも艶めかしい。
「これまでにない艶アピールとなったわけですが、理由は胸がサイズアップしたからではないでしょうか。彼女はこれまでEカップと言われてきましたが、写真を見るとどうやらFカップはありそうなんです。大きくなったのがうれしくて『みんなに見てほしい』ということだと考えられます」(週刊誌記者)
ハセキョーのFカップをもって見てみたい!ぜひこれからも艶ショットを公開してほしいものだ。