芸能

西野七瀬、ファンが強烈嫉妬した「彼氏へのプレゼント」の“献身サービス”!

 これ以上ない最高の席でそのパフォーマンスを見守ることができるのが「未来の彼氏」の特権か!?

 西野七瀬が8日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に出演。バースデーソングについてトークを展開したが、思わず西野ファンが激しい羨望の念を抱いてしまう場面があったようだ。

 ポルノグラフィティのギタリストを夫に持つ長谷川京子に対して、滝沢カレンが「ハッピーバースデーソングは歌ってくれるんですか?」と質問すると、長谷川は「だって(夫は)歌うほうじゃないから。まあ近くに楽器があって、みんながハッピーバースデー歌ってたら弾いたりはするけど」と返答。すると、今度は田中みな実が「ななちゃんは歌を歌ってたこともあるじゃない?彼ができたら『歌ってあげようかな』って(思う)?」と、乃木坂46として活動していた西野七瀬に質問した。

 これに西野は食い気味に「いや、絶対イヤです」と一度は否定したものの、「『歌ってほしいな』って言われたら?」と再確認されると、「もともとある、歌ってた自分のソロ曲とかでいいなら、『いいよ』って言います」と、お願いされたらバースデーソングではなく、自身の持ち歌であれば歌ってあげると回答したのだ。

 さらに田中が「踊りは?」と追加オプションの有無を訊ねると、西野は「踊り!? 『昔やってたのならいいよ』って感じです。オリジナルではちょっと恥ずかし過ぎ。何年後かに振り返って、死にたくなっちゃいそう。なんであんなことしたんだろうって」と、こちらも乃木坂の楽曲の踊りであれば、応じるとのことだ。

 この話題に西野のファンからは「そんなの最高の誕生日プレゼントやないかい!」「自分のために歌って踊ってくれるなら、1000万まで出すな」「オレは『光合成希望』の歌唱を希望します」「あえてオリジナルのダンスを注文して恥ずかしがっている姿を見るのが一番のプレゼントになるだろうな」など、西野の未来の彼氏への嫉妬、そして妄想全開のコメントが入り乱れている。

「西野はこの番組がスタートしてからというもの、理想のデートの待ち合わせや行ってみたいデートスポットなどを明かし、これまでもファンを沸かせていましたね。例えば、デートスポットの話題では『1人でスーパー行った時とかにカップ麺のコーナーでカップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。その風景というかそれを見て、すごくうらやましいなって思って』と、ごくごく一般的なカップルのやりとりを羨ましく感じたと話してもいました。そんな控えめな西野ですから、誕生日に彼氏のためとはいえ、そこまでサービス精神旺盛になるのは正直意外ですね。それも好きな人のためならということなのでしょうが、だからこそファンも嫉妬してしまうのでしょう」(アイドル誌ライター)

 オリジナルダンス披露は後々思い出して死にたくなると話した西野に、田中は「かわいいと思う。恋愛なんてそんなもんだよ。何年後振り返って恥ずかしい思い出ばっかりよ」とやたらと説得力がある返しをして、西野もうなずいていただけに覚悟を決めていたようにも見えた。

 なおさら、未来の彼氏がうらやましく思えてしまうところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…