芸能

ミルクボーイの「おやすみなさい」YouTube動画がシュールすぎるッ

 昨年のM-1グランプリの王者・ミルクボーイが1年ぶりに投稿したYouTubeチャンネル「ミルクボーイ公式チャンネル」の内容がシュールなおもしろさを醸し出している。

 1月11日にいっぺんに投稿されたのは、『【おやすみミルクボーイ】コーンフレーク』『【おやすみミルクボーイ】最中』の2つ。

 翌日には視聴回数が合わせて30万回超を記録して、ミルクボーイへの世の関心の高さをうかがわせるものとなった。ところが、その内容が何とも意表をついているのだ。

 それは、M-1で爆笑をかっさらったコーンフレークネタと最中ネタを、なんと囁き声で漫才するといったものだった。

 しかも2人はいっさい画面に登場せず、タイトルそのままのコーンフレークと最中の写真が貼りつけてあるだけ。

 ある意味少々手抜きしたようにも見えるが、多忙の2人なら仕方がないといったところか。そのシュールさが静かな笑いを誘っているが、ほかの漫才の新ネタや別の企画も見てみたいのも正直なところ。もしかすると、そういう飢餓感を煽っておくのが、狙いだったりして!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」