芸能

最上もが、「整形否定のブログ」であえて隠した「黒歴史グラビア」の鮮烈中身!

 元でんぱ組.incの最上もがが〈人って、変われるよ、って伝えたかった〉とのポジティブなメッセージを、2月10日付のブログにて発信した。

 最上は自分の容姿に自信がなかったことを告白。高校時代には〈自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした〉とのことで、自分の顔なんて変わるはずがないとメイクもやめたという。11年には22歳でアイドルになり、少しずつ自信がついてきたものの、アンチから悪質な暴言を浴びるようになり、すっかり自信を喪失。それが原因でライブなどに出られなくなった経緯などを包み隠さず語った。

 その上で、〈ハッキリいっておきますが、整形はしたことありません〉とあらためて断言。30歳になった今は素の自分を好きになりたい欲が強くなっており、いつでも自信満々でいられない時もあることや、〈自信がなかった〉という言葉を拒絶されるのもイヤだと心の内を明かしつつ、同じような悩みを抱えてる子たちに、大丈夫だよって伝えていきたい〉と前向きのメッセージを伝えている。

「その最上はでんぱ組でほぼ唯一のグラビア担当として、その美ボディで多くの男性ファンを魅了してきました。ただ今回のブログでは、アンチから《グラビアはでんぱ組の恥》などと罵られたという表現にとどまっており、グラビアの実績についてみずから積極的に発信するつもりはないようです」(アイドル誌ライター)

 最上は2冊の写真集をはじめ、数多くの雑誌グラビアで推定Eカップのナイスボディを披露。グラビアでは珍しい金髪ボブもあいまって、多くのファンを魅了してきた。その一方で今回のブログでもスルーするなど、黒歴史として封印しているグラビアがあるというのだ。

「このブログでは高校からでんぱ組に至る間の数年間を完全にスキップ。その時期に美大生だったことは本人も他の取材で認めていますが、芸能活動を行っていたことは完全に封印しています。二十歳だった2009年に彼女は水着グラビアのイメージDVDに出演。今でも動画販売サイトでダウンロード購入することが可能です。金髪ではないものの、ばっちりメイクを決めれば最上もがになることは一目でわかる仕上がり。プロフィールの生年月日や身長も一致しており、動画販売サイトには最上ファンの絶賛コメントが掲載されています」(前出・アイドル誌ライター)

 同DVDで披露している姿を見れば、顔もバストも少しもイジっていないことがわかることだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き