芸能

最強コラボ! 柏木由紀、「DTを殺すセーター」とのペア写真にファン大興奮

 夢のようなペアショットが実現でファンも大興奮!

 AKB48の柏木由紀が2月21日にYouTube上の自身の動画チャンネル「ゆきりんワールド」を更新。あの過激衣装と同じ画角に入った奇跡のカットが見られ、ファンの間で話題となっている。

 今回アップされたのは〈ゆきりんの秋葉原ちょい散歩〉と題した動画で、AKBのホームである秋葉原の街中を柏木が変装もせずに闊歩するといった内容となっている。

 昨年12月には1日で4回もカットモデルのスカウトを受けたことを明かすなど、AKBのメンバーだと気付かれないことをたびたび自虐ネタにしてきた柏木とあって、残念ながら今回の動画では一般人に声をかけられることもなく、街ブラを終えていた。

 そんな動画のちょっとした見せ場となったのが、店頭で販売されていたホルターネックで背中が大きく開いたデザインの過激度高めのセーター・通称”DTを殺すセーター”を見つけた時のリアクションだ。

 柏木は商品を見つけると、

「あ、」といってDT、もしくは“チェリー”とも呼ばれる女性未経験男性を指す漢字2文字の言葉をズバリ口にして、「をころ(殺)…あ、」と言った後にもう一度ズバリ2文字言葉を口に出すと「って言っちゃった」と「NG的なワード」とわかっていながらも思わず反応。

 そして、一度声に出してしまったこともあって、今度は開き直って「どう? 」と言って、DTを表す2文字言葉を言って、そのDTを殺すセーターとのペアショットはどうかという意味の言葉を投げかけ、みずから「DTを殺すセーター」を着用したマネキンの横に並び、笑顔で「みんな想像してよ」と視聴者に語りかけたのだ。

 柏木本人も促していたこともあって、どうしても柏木がセーターを着用した姿を妄想してしまうファンが続出してしまったようで、「ゆきりんのDTを殺すセーターとかただただ殺傷能力がヤバそう」「DTのくだり最高!」「握手会でDTイジリされたい」「100万積むからぜひ、着用してほしい」などといった興奮気味な声が殺到している。

「YouTubeでの柏木はテレビ番組よりもぶっちゃけており、素が出ているとファンに好評です。今回の動画で柏木も『テレビじゃないんだから! 見たいと思った人がチョイスした動画はNGないでしょ』と話していたように、大衆に向けてではなく、自身に興味を持っている人だけが動画を視聴しているはずという心持ちで撮影に臨んでいるようですから、変に着飾る必要もないのでしょう。それでも、現役アイドルの口からDTを表す意味のワードが飛び出してくるとはビックリですね」(アイドル誌ライター)

 柏木はスカートの中の肌着が透けて見える大胆な透けた素材のワンピース姿を20日にインスタグラムにアップして、こちらも反響を呼んでいる。

 何かの間違いで、DTを殺すセーターの着用にも挑戦してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
「踊る大捜査線」映画後編の「終わり方」は最悪だった!そして柳葉敏郎は織田裕二登場の「つなぎ役」