“バイク女子”としてツーリングやレースの楽しさを発信。また、DJ、アニメ、ゲームのメディアミックスプロジェクト「D4DJ」で声優を務めるなど、幅広い活躍を見せる平嶋夏海。グラドルとしての活動も積極的で、その魅力はいや増すばかりだ。
「“親近感ボディ”と称されるそのカラダは、男子なら抱きしめたくなること間違いなし。肉感的で、女性らしい柔らかさを感じさせるのです。特に、腰回りからヒップにかけての曲線は、歳を重ねるごとに艶かしくなっています。もちろん、グラビアを掲載すれば、読者アンケートで熱い支持が寄せられています」(グラビア誌編集者)
美しくもかわいらしくも表現できる、平嶋の幼顔&艶ボディ。その魅力を存分に引き出す最強アイテムが「セーラー服」だ。4月3日発売の「アサ芸シークレットVol.63」では、表紙とともに、巻頭グラビアでは人気企画「姉セーラー」に登場している。
同企画では最多4度目の登場となる平嶋。それもあまりに似合いすぎるがゆえのことだろう。本人も、「自分が高校生の時はセーラー服じゃなかったので、いつも楽しんで撮影に臨んでいます。いつも仕上がりがかわいらしくてうれしいですね。セーラー服も、それ以外のグラビアも、ずっと続けて行きたいですね」と語り、楽しんでいるようだ。
平嶋が魅せるオトナ+セーラーの最強フェロモン。新型コロナウイルスによる外出自粛生活でストレスを溜め込む男たちにとって、一服の清涼剤となること間違いなし!