もしかしたら松本伊代は永遠に16歳のままなのかもしれない。5月14日にインスタグラムで披露した写真が「若くて美しすぎる」として評判になっている。
伊代は前日、早見優とユーチューブで生配信を行っている。その時に話題になった水着を紹介する投稿で、水着とともに夏の装いを身に着けた写真も公開。これが評判になっている。
「白のタンクトップにショーパンの伊代が足を曲げてキュートなポーズをしています。54歳にして二の腕とナマ足をあらわにする度胸には感心しますが、これだけ天使のように美しければ見せたくなるのかもしれませんね。肌は真っ白でツルツル。二の腕はほっそりして、とても50代とは思えません」(週刊誌記者)
そして何よりも視線を集めたのがナマ脚。写真の解像度は決して高くないものの、きめこまやかな肌であるのは一目瞭然。太すぎず細すぎずなラインのナマ脚は、男を惑わす魅力的な輝きを放っていると言っていい。
「夫のヒロミと伊代は今でもラブラブ。これだけ美しければそれも納得ですね。伊代のボディは若さと完熟を持ち合わせた奇跡のカラダと言ってよさそうです」(前出・週刊誌記者)
新型コロナウイルスによる外出自粛が明けたら、その伊代ボディをテレビで見せていただきたい。