芸能

「バストに被らないように…」熊田曜子のサイン書き動画に「昔を懐かしむ」声

 東京・秋葉原を拠点に全国展開しているチェーンストア「ソフマップ」はグラドルの聖地として知られている。行ったことのなくても、青と白の市松模様に特徴的なロゴをデザインされた看板の前で艶っぽいポーズを決めるグラドルの水着姿をWEBなどを通じ、ご覧になった方も多いのではないか。これまでソフマップでイメージDVDのリリースイベントを行ったグラドルは数多く、浜田翔子、杉原杏璃、篠崎愛、天木じゅん、森咲智美らレジェンドクラスの艶姿に「今度は自分も…」と希望を抱いている若いグラドルもたくさんいることだろう。

 そんなグラドルの中でも、結婚、出産を経験したうえ、なおも一線級の活躍を果たしている「レジェンド中のレジェンド」とも言える存在が熊田曜子だろう。自身35冊目となる写真集「情愛」を今年1月にリリースしたばかりだが、イメージDVD「Twin Venus」のリリースを控えていたというタイミングで、去る5月12日みずからのYouTubeチャンネル〈熊田曜子チャンネル〉で、〈デビューした当時はVHS/「Twin Venus」にサイン書き〉を投稿していた。リリースイベントに際して、購入者への特典用のジャケットへのサイン書きを披露した。

「サインを書く時は、お顔にサインがかからないようにっていうのと、私の売りとしては、バストとウエストだと思っているので、そこにも被らないようにしようと思います」

 と、上下、白い肌着姿といった艶っぽすぎる肢体が写ったジャケットを披露しつつ、サインを始めた熊田。「デビューした当時はまだVHSだったんですよ、イメージDVDが」とグラビアデビューした19年前を懐かしく振り返る一幕もあった。

〈確かに昔は、ビデオでしたね。 今は、確かにいい時代になりましたね〉と視聴者からも懐かしむコメントが届いた。VHSテープであれば、特典を受け取るために多くの枚数を購入すると、さぞやかさばって持ち帰るのに大変だっただろう。

 結婚して人の妻になってもグラドル、母親になってもグラドル…と熊田にはいつまでも現役で頑張ってもらいたいが、新型コロナウイルスの影響で昨今はグラドルたちのイベントも延期や中止が相次いでいる。

〈はやくイベント再開できる日がくること願ってます!〉とのコメントも見受けられたが、グラドルたちが、のびのびとイベントで艶ポーズを躍動させる日々が一日も早く戻ってきてほしいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで