芸能

天才テリー伊藤対談「KOZUE(サイバージャパンダンサーズ)」(1)着物からどんどん脱いでいくんです

●ゲスト:KOZUE(こずえ) 東京都生まれ。昼はOL、夜はショーレストランでダンサーとして活動していた時に、SNSで「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)」のダンサー募集広告を見つけ、オーディションのあとに加入。2019年9月に東京・豊洲Pitで行われたサイバージャパンダンサーズの初のワンマンライブを収めたDVD&Blu-ray「BIKINI de LIVE2019!」発売中。プロデュースの舞台は10月2日・3日に東京・表参道の「WALL&WALL」で公演予定。

 グラビアとクラブシーンをにぎわせている最強ビキニギャル集団「サイバージャパンダンサーズ」のKOZUE。そのセクシーなイメージとは裏腹のお嬢様なキャラクターに、思わず天才テリーもギャップ萌えだ。「中二病」なる言葉も飛び出し、トークはあらぬ方向へ急転回!

テリー サイバージャパンダンサーズ(以下CJD)は前に「テリー伊藤の今夜も傾奇流」(BSフジ)という番組にゲストで来てもらったことがあったよね。あの時、いたんだっけ。

KOZUE いなかったです。

テリー そうか、じゃあ、KOZUEさんとは初めましてだ。よろしくお願いします。

KOZUE お願いします。

テリー なんか今日はCJDっぽくないね。いつもセクシーな格好なのに。

KOZUE あ、ごめんなさい(笑)。ビキニになります? といっても今日は持ってないんですけど。これ脱ぐと、下着なんです。

テリー いや、そのままでいいんだけどさ。下着になられても困るし。

KOZUE アハハ、よかったです。

テリー KOZUEさんはいつからCJDにいるの?

KOZUE 2年半ぐらい前からです。小学校1年生からずっとクラシックバレエを習っていて、踊るのが大好きで。

テリー へぇ。じゃあ踊りの基礎はしっかりしてるんだね。でも、クラシックバレエとCJDは全然違うじゃん。CJDはもっとエッチな感じで。

KOZUE そうですね。でも私、ずっと着物を着てショーレストランで踊っていて。その時にビキニでも踊っていたので、あんまり抵抗はなかったです。

テリー ショーレストランって何? 着物からどんどん脱いでいくの?

KOZUE そうなんです。でも、けっこう上品な感じで。着物で踊ってるんですけど、たまにちょっとセクシー系があって、ビキニになる感じでした。

テリー そんなエッチなレストランがあるんだ。だってさ、食事してて着物で踊ってる子がいたと思ったら、突然、脱いでいくわけでしょう。それ、ストリップだよ。

KOZUE アハッ、違いますぅ。

テリー そのレストラン、どこにあるの?

KOZUE 六本木にありました。もうつぶれちゃったんですけど。

テリー あ、そうなのか。行こうと思ったのに。で、その時にCJDに入りたいと思ったんだ。

KOZUE はい。SNSの「ダンサー募集」で検索したら、CJDが引っ掛かってきて。オーディションを受けました。

テリー それ、何人ぐらい来たの?

KOZUE その時は100人だったみたいです。

テリー あ、そんなに多いんだ。で、何人受かったの?

KOZUE その時は私ひとりで。同期にスカウトで入った子もいるんですけど。

テリー じゃあ、100分の1だ。すごいじゃん。それはやっぱり、踊りがうまいことが決め手だったんだ。

KOZUE いえ、私、着物姿の写真をオーディションに送ったんですけど、たぶん、ボス(=プロデューサー)がフランス人なので、それで「おもしろい」って思ってくださったんだと思います。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」