なかなか寝付けない夜に美女が耳元で、おとぎ話を囁いてくれたら、はたしてグッスリ眠れるだろうか?
バストHカップを誇るグラドル清水あいりがYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉で、そんな試みにチャレンジしたのだが、どうやら視聴者の反応は想像通りとなったようだ…。
「なかなか、寝つけられへんアナタに、あいりがオトナの紙芝居、読んであげるな」
ベッドのふちに腰かけた清水のそんな呼びかけで始まる、9月19日投稿回を見てみると、「ある日、お婆さんがパッツンパッツンのボディコンを川で洗濯していると…」と、お話は冒頭からやや艶路線のよう。そして、まるでピカソを思わせるような斬新なお婆さんが描かれた紙芝居で始まった。
お婆さんが桃を拾い上げるシーンでは「ハア、ハア、ハア…」と清水が何やら切なげにアエぎ始め、「この桃重いわね、ハア、ハア…」と約20秒もの間、アエぎ続けたのだった。
桃太郎が大きく成長するシーンでは、「こんな立派になって、あんなにちっこかったのに…もお、こんなに?」と、意味深な艶コメント。
桃太郎が鬼退治に旅立つシーンでは、イヌ、サルに続いて、なぜかキジではくブタが現れ、「仲間ではなく、奴隷にしてください」と桃太郎に懇願、ムチが登場するという物語の根幹を覆したなんともハチャメチャな艶ストーリーとなった。
視聴者のコメント欄には〈あかん!モンモンして余計寝れんくなってもうた〉〈逆に眠れん(笑)〉と至極もっともな声が上がり、中には〈あいりちゃんと寝たい〉と清水の艶っぽさにガマンも限界といった声もあった。
この手の投稿にはシリーズが付きもので、もちろん切望するコメントもあった。眠る気のない方にはお勧め、清水の新シリーズがスタートするかもしれない。
(ユーチューブライター・所ひで)