芸能

SKE48須田亜香里、性的欲望が「スゴいあります」告白に“同情の声”のワケ

 10年以上もアイドルを全うしている時点で称えられるべき!?

 SKE48の須田亜香里が去る9月12日に放送されたバラエティ番組「伯山カレンの反省だ!」(テレビ朝日系)に出演。恋愛に飢えていることを打ち明けている。

 同回ではレギュラー出演者である神田伯山が須田の自宅を訪問。須田は部屋着姿を披露し、部屋の様子なども公開し、ファンとしても見どころ十分の内容だったといえるだろう。

 また、須田は得意料理のフレンチトーストを披露したものの、「もしも彼氏がいたらこんなの作ってみたいなっていう…」「見せただけです。本当に最初に食べさせるのは彼氏です」と言い、伯山にはフレンチトーストを食べさせることはなかった。

 そこで伯山から「彼氏が欲しくないか」と聞かれると、須田は「28歳なんです、今! (彼氏)欲しいです。だって欲しくなきゃおかしい」と、人気アイドルでありながらも、恋愛をしたいという本音を吐露。

 さらにアイドル引退についての話題になった際には「もう何年も前から考えてます。恋愛しづらいのがイヤで」と、やはりアイドルの暗黙のルールである恋愛禁止を守らなければいけないことがアイドル引退を考える理由の1つであることを正直に答えている。

 そこで伯山が性的欲望との「戦い」なのかと質問すると、須田は「欲はスゴいあります。男の人と手を繋いで歩きたい」とこれまた正直に答えている。

「須田は09年にSKEに加入。アイドル歴は10年オーバーという大ベテランですが、これまで目立ったスキャンダルもなく、アイドルを全うしてきました。19年放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、AKBグループの中にファンと交際していたメンバーがいたと一部で報じられたことについては『もしもファンと付き合いたいという感情を持ったのだとしたらアイドルじゃなくてもいいと思う。アイドルを辞めるべきだと思います』と言ってのけるなど、ファンを裏切る行為は絶対にしないと自分の中で固く決心しているように思えます。とはいえ、そんなプロアイドルの須田も28歳。一般の女性のように恋愛がしたいと思ってしまうのは致し方ないこと。ただ、ファンにも『恋愛がしたいからアイドルを辞めたい』と伝えているようですが、『好きな人がいてもイイし、笑っててほしい』と声をかけてくれるファンがかなり多いようです。須田としてファンが気持ちを汲み取ってくれていることが救いでしょう」(アイドル誌ライター)

 ちなみに須田は18年放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にて、高校時代にしたラストキスのエピソードを披露している。これがときめくようないい思い出ならまだいいのだが、「道を聞いてきたおじさんに帰りがけに握手されて、そのまま手を引っ張られてキスをされた」というトラウマ級の残念なラストキスだっただけに、早くその記憶を上書きできるような恋がしたいと思うのも自然なことだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」